雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抗がん剤

今年最後の抗がん剤終了。
10月から4クールしました。

年が明けたら薬をかえてもう4クールガンバ。

早苗さん、いつも話し聞いてくれてありがとう。頼りにしてます。
  1. 2014/12/10(水) 23:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温泉

8月21日に手術してから、はじめての温泉。ドキドキした。
  1. 2014/12/01(月) 01:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感謝

主人に感謝!
昨日温泉で、ハイジが長生きするように祈ってくれたそうな、お賽銭100円。

私は?って聞くと私も祈ってくれたそうな、お賽銭50円。
私は自分の事しか祈らなかった。再発しませんように。
抗がん剤の副作用でてから、洗い物は主人がしてくれてる。
結婚して34年。私の思うままに、好きなように自由気ままに生きさせてくれた事に感謝の気持ちで一杯です。ありがとう。なんか涙でてきたよ。
  1. 2014/12/01(月) 01:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
