雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶不調

水曜日のお昼から足がだるく。
昼から早退。
木曜日は、だるいながらも頑張って仕事に行ったが・・
金曜日は おう吐・下痢 熱まででて さすがに病院へ
点滴うけ、頓服、整腸剤出してもらう。
今日も点滴。夕方は整体。
疲れがでたのかも・・
毎日緊張して接客対応・・無理もないか・・
ずーと 馬にも行けてないし明日は体調どうだろう。
ワンズの散歩も、あまりにしんどくて行けなかった。
一人は不安。
  1. 2012/05/19(土) 23:27:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

5月連休報告

5月連休

4月28日 午前中 運動公園へ中学校の女子の試合を見に行く。
     午後からは マツダスタジアムへ ヤクルト対カープ 観戦。
4月29日 東城へ 千鳥千尺の桜を見て 東城リフレッシュ温泉へ
4月30日 ホテル賀茂川荘へ会席料理を食べ 温泉へ 夜は 広島市内へサルサのパフォを見に行く
5月1日  仕事へ出る 夜は知人のワンショットバーの開店お祝いに行く
5月2日 叔父のログハウス 島根へ遊びに行く 柿木温泉へ
5月3日 ABCマートへ靴買いに行き 午後からは墓参り
5月4日 萩へ 萩往還を見に ワンズとともにドライブ 田万川温泉へ
5月5日 ダウン 休養日
5月6日 乗馬クラブへ

昨日5月12日は 比婆山へ登る 4時間歩く 県民の森でお風呂にはいる
今日5月13日は 乗馬をあきらめ 一日テニスの練習と試合にあけくれる。

久しぶりに青空の下ラケットをふったので腰がいたい。
でもそこそこ楽しかった。

職場もかわり、いろんな人とまた知り合いにになりおもしろい。
職場では卓球部と茶道部に入った。

懐かしい人達にあえる機会が増えた。

10年ぶりに会う人は、年取ったなーと思うけれど、私も年とったんだなーと思う。

今日もぐっすり眠れそう。
明日の筋肉痛が心配だ。

めまいが治ってから、すこぶる元気。
来週はお馬さんに会いに行こう。 
  1. 2012/05/13(日) 20:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
