雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月にあった新年会

やっぱ 殻牡蠣でしょう。ぷりぷりでした。安芸津産

DVC00061_convert_20120130220649.jpg

やっぱ 餅でしょう。 あんこ入り。

DVC00063_convert_20120130220729.jpg

1月7日の乗馬初乗りの 帰りの景色。 太陽が沈むのが美しかった。

DVC00059_convert_20120130220809.jpg
  1. 2012/01/30(月) 22:14:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんの筋肉痛?

土日はフルに体を動かしました。
久しぶりにTドームへ朝からテニスへ行きました。
女子中学生の相手です。あげボール、はんぱじゃないほど打ったし・・試合もしたし体ガタガタ。
夜はジャザサイズで飛んだり跳ねたり筋トレしたり。

今日は乗馬クラブで2鞍レッスン。
粉雪舞い散るどころか吹雪の中、軽速足。
まあ 自分でも感心するくらい動いた。
主人が転勤になって・・2kg痩せて、体が軽くなったせいもあるような・・
でもお腹はでるよねー 

髪も首まで短くカットしたのでとっても楽ちん。
早く切ればよかった。
最近は乗馬で出費が多いので1000円カット。
でも、なかなか上手く切ってくれてるので 大満足。

1月は新年 牡蠣パーティーに招待され、他のバーベキューにも誘われ、色々楽しかったです。

ワンズの散歩は一人で大変ですが、なんとか頑張ってます。

ふわふわ目まいもここの所治まってますが、会社の事務所に入るとたん勃発します。ストレスかなー。

家の近所に 24時間の大型安売りスーパーができて、また便利になりました。徒歩3分。
でも、この頃 一人なので全く料理しなくなりました。なかなか一人暮らしに慣れません。

明日からまた冷えるらしいので・・風邪ひかないように気をつけます。
  1. 2012/01/29(日) 21:56:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お好み焼き

広島のお好み焼きは美味しいよ。
会社の帰りに寄ってみました。今日は肉たまそばイカ天もち入りチーズです。

DSCF0816_convert_20120126223202.jpg


去年比べて寒いです。めったに服は着せませんが、ハイジも7才になり、布団でぬくぬく寝ているので、
あまりの気温の低さに、朝は服を着せて散歩です。
一応お嬢様なのでピンク。
DSCF0742_convert_20120126222736.jpg

ちゃまは、袖つきだったのですが、前足が抜けるのでリフォームしました。
DSCF0748_convert_20120126223322.jpg

ついでにお正月に旅行にいった。弓削の海。
DSCF0760_convert_20120126223358.jpg
  1. 2012/01/26(木) 22:40:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おしゃべり。

まだ、FC2は使い慣れてないので・・・
といおうか、楽天ブログからの引っ越しがうまくできなくて・・
そんなこんなで、マカイままと 久々のおしゃべり。 いっぱい笑いました。

ちゃまの右目にイボができて 2月2日に手術です。
今日は病院でちゃまに顔をかまれ・・まあ歯があたったのですが・・コーギーは、しわい!
ぜったい 人には勧めません。 
  1. 2012/01/24(火) 23:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うちの愛犬たち ちゃまとハイジ コーギーとチョコらぶです。

DSCF0569.jpg

去年の海
このツーショットは好きだなー

今年も海へ行きたいなー
  1. 2012/01/19(木) 23:44:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気分転換に引っ越ししました。

シェイクと一緒

只今乗馬にはまっています。駈足の壁に苦戦してます。
  1. 2012/01/19(木) 22:32:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2012年 初乗り

 思っていた以上に、雪でべしゃべしゃだった。
水たまりの中を走る。イバラ号

s-20120108 007 (2).jpg

s-20120108 006 (2).jpg

明日もがんばろー
  1. 2012/01/08(日) 23:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

謹賀新年

 今年も宜しくお願い致します。2012年 元旦s-080.jpg
  1. 2012/01/01(日) 18:29:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
