雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこじい

 広島のドッグパークから 福岡のニタコさん宅へ保護された グレートデーンのちょこ

懐かしい、写真。


s-DSCF2375.jpg

s-DSCF2379.jpg

s-DSCF2407.jpg

ちょこじい
  1. 2011/12/29(木) 22:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2011年 乗り収め

粉雪舞い散る中、今年最後の乗馬。62鞍

イヴ・麻呂・ブルーサンダ―・シェイク・ジャムセッション・イバラ・グラデーション・ハイジ・ミルキー・ギンザ・マキシム・アイリッシュ・エブリシング・フォレスト 7月から14頭の馬に乗りました。
まだ、駈け足ができませんが、色々とあって楽しかったです。
今日は、ノーマルタイヤで行きましたが、気温が低くて、馬の足首は氷の球ができます。
タオルも凍ります。最後へべれけでの走り納めとなってしまいましたが、ヨシとします。

オニューのゼッケンです。
イヴはドイツの馬で、すごく大きくて、私の皮の腹帯では長さが足りないのです。鞍はマイ鞍です。
s-DSCF0731.jpg

イバラはおとなしくて、口がデリケートです。ただ腹帯は動かせながらでないと倒れるおそれがあるので注意です。いつも下を向いてます。
s-DSCF0725.jpg

エブリシングは、ウサギのような柔らかい毛です。今の時期はいいけど、夏は吸血はえが足一面にはりついて、とても可哀そうでした。
s-DSCF0722.jpg

フォレストはまだ4歳 鞭は使いません。口が落ち着かなくてハミをガチャガチャさせます。
s-DSCF0723.jpg

グラデーションは、プライドが高くて、ちょっと他の馬とは違います。
s-DSCF0717.jpg

みんな、病気をしないで、長生きしてほしいです。
来年もよろしく。
  1. 2011/12/25(日) 22:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なっちゃん

 お友達のわんこが先日9才で亡くなりました。
ハイジと親戚のなっちゃんです。
3年前に、小谷パーキングのドッグランで、お会いしました。

 なつかしい笑顔をここに残します。
なっちゃん、ありがとうね。

DSCF0020.JPG

DSCF0019 (2).JPG

DSCF0014 (2).JPG

DSCF0016.JPG

DSCF0022 (2).JPG

DSCF0007.JPG

小谷パーキング.JPG


ごくらぶ。

 いつか訪れる、わんことの別れ。考えただけでも涙がにじむ。

忙しいと、つい あっち行ってくれー とか思うこともあるけれど ずーと長生きしてほしい。いつまでも・・・・いつまでも・・・
  1. 2011/12/21(水) 20:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
