雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山ガール・・なんちゃって 四国 剣山・三嶺登山

三嶺 

s-DSCF0679.jpg

剣山登山口

s-DSCF0666.jpg

土日で四国の2つの山に登った。昔の職場の人達に 強く誘われて・・・

ピクニックという言葉に騙された

ぎりぎりまで 登山靴で行こうか 日ごろの犬の散歩靴で行こうかと迷い、ピクニックの言葉を信じ、マメができそうな登山靴を家に置いていった。 大きな打算。

一日目は 剣山。
天気が悪く、霧がかかり 頂上はまったく視界が悪く、何も見えなかった。
往復 4時間くらい歩いた。

山登りの醍醐味とは、何かと疑問に思いながら、仕方なく歩く歩く。

二日目は お天気が良かったが、靴を持ってこなかったことが悔やまれる。

100人以上山登りの人を見たが、皆山登りの靴・・・あたりまえか。

あまりにも知識がなくて、リュックの中はカッパと水筒のみ。

前日の疲れもあり、足が重い。友達を誘わなくて正解だった。キツイよー

往復で5時間は歩いた。 頂上の景色は爽快だった。

今日はモモがパンパン。

予想はしてたので 前もって年休をとってたのでよかった。
で・・で・・

まともに歩けないくらいの足なのに、せっかくの平日。

昼から乗馬クラブへ向かう。

足が痛くても駆けるのは お馬さん、馬の背中にのぼれさえすればなんとかなる。

平日は初めてだが、案の定 ゆったりして空いてる。

こないだから鞭を使いだしたので、結構馬が動いてくれる。

落馬が怖くて、スピードだせなっかたけれど、遅いと馬もつまづきやすいと聞き

リズムよくそこそこの速さで走らせることに集中した。

今日は行ってよかった。シェイクで駈け足が出せた。

すっかり秋になり 肌寒く 帰る頃には暗くなってた。

この土日月は充実した日がおくれたように思う。

でも この足 痛すぎ

宿泊は ラフォーレつるぎ

清潔な民宿でした。気持ちよく過ごせました。
  1. 2011/10/17(月) 21:47:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2回目のコンペ

今日は7時半に家を出て約100kmを走行して乗馬クラブへ
ここは規模が大きくて会員も多い。
ビギナーの部で5位に入賞久しぶりに賞状を貰った。
テニスの大会以来。 ちょっと嬉しかった。

会場↓
s-DSCF0658.jpg

馬は ミルキー
ほんとに嬉しくてたまらない・・笑顔
s-DSCF0659.jpg

こちらはハイジ 2頭とも初めて乗る馬なので緊張。
s-DSCF0661.jpg

s-DSCF0663.jpg


スタッフのTさんYさん お世話になりました。一日お疲れ様です。
コピー ~ DSCF0632.jpg
  1. 2011/10/09(日) 22:53:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コカコーラの自転車 当たった

コカコーラの懸賞で自転車が当たった 義理の弟から 自転車もらった。
思っていたのよりなかなか高価な自転車。こちら↓

s-DSCF0615.jpg

7段変速ギアつき 泥除けまである。

s-DSCF0616.jpg

わんこも なんだ!なんだ!と見物に。

s-DSCF0618.jpg

ZERO 飲まなくっちゃ。


昨日、乳がんの無料検診クーポンを使ってマンモグラフィを撮りに病院へ
私の前に診察に来た60代の女の人と待合場所で話したら、
その人はしこりがあると言ってた。
予想通り、かなり時間かけてその人を診てるようで、けっこう待たされた。
結局、大学病院へ紹介状を書いてもらわれて、がんの疑いがあるとの医師からの
話が、カーテンの外へ聞こえてきた。
おばさん、御主人を亡くされて、娘にもこの事を言えず、10か月前から気が付いていたのに
怖くて病院へ今日まで来れなかったそう・・。
病院の先生も同じこと言ってたけど、最近は早期であれば手術しても3日で退院でき職場復帰も
できると、ずーと痛かったのを我慢して、整形外科でもんでほぐしてもらってたと聞いてびっくりした。がんでないこと願う。
  1. 2011/10/02(日) 07:05:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
