雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイエンスパーク


雨がよく降り、なかなか散歩ができない。
仕事も忙しくて、朝は7時すぎに会社へ行くので、2頭の散歩は無理。
今日は帰ったら、2頭を車に乗せて、職場のそばの公園へ。

ちょうどテニスコートが空いていたので、自由にさせてやった。

これから出張が重なり、ますますワンズと散歩に行けなくなる。

s-DSCF0435.jpg

ここの所、ハイジが軽い熱中症になり 息が切れない。

家の中も 湿度72パーセント 温度30度 とかになっていて、
この夏は冷房をしてやらないと しんどいかもしれない。

s-DSCF0436.jpg


2頭とも ちょっとだけ遊んだ。
s-DSCF0428.jpg

今日は、心穏やかである。明日、明後日はまた出張。
  1. 2011/06/28(火) 22:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

乗馬クラブ

ロケーションが気に入って、今日もお馬さんに乗りにきた。
今日は森の中も少し馬に乗って歩いた。
一緒に本日から スタートの小学4年生のみさきちゃんの後ろ。
この子は 運動神経がよい。 動きが軽やか。でも お馬さんから降りるとき すべり落ちた。
顎を 打ったよう。

s-DSCF0414.jpg


馬に乗るのに、もう準備された馬さんに乗るものだと思っていた。

なんと ブラシかけから 蹄鉄の間のそうじ、 鞍の装備。 たずなの装備。
これから 自分で覚えていかなくてはならない。今日は麻呂に乗った。
まだ顔が覚えられない。 先週乗った マキシムはどこにいたのだろう。
ちなもに みさきちゃんは イブに乗ってた。
s-DSCF0410.jpg

なんとか雨が降らずに済んだ。帰りに麻呂にリンゴを食べさせた。

帰ったら ゆなが来ていた。
s-DSCF0424.jpg
  1. 2011/06/26(日) 13:44:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランドプリンスホテル広島 

今日は3人で
温泉ランチプランへ行ってきた。
予約していなかったので1時間は待たされた。



ここへ来たのは 何年ぶりだろう。
s-DSCF0401.jpg

s-DSCF0402.jpg

s-DSCF0400.jpg

時間つぶしに 野良猫ちゃんを パチリ

s-DSCF0405.jpg

いつものことだが、バイキングは食べ過ぎる。何が一番美味しかったのかわからなくなる。


s-DSCF0406.jpg

s-DSCF0409.jpg

露天風呂からの景色はいい。

s-DSCF0408.jpg

s-DSCF0407.jpg
  1. 2011/06/19(日) 22:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

乗馬 

今日は小雨

韓国ドラマの影響でますます馬に乗りたくなった。

乗馬

家に戻ったら ゆなが来てた。

ゆな

夜はジャザサイズ行ってきた。
最近 週2回になったので よく汗をかく・・が
帰ってからの痩せれない。
  1. 2011/06/18(土) 22:07:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国ドラマ 時代劇 チュノ

これは、面白かったです。 音楽、キャスト、映し方 どれも良かった。はまりました。

チュノ

ちょっと前の水仙とゆりの花。香ってきそうでしょう。

ゆり

節分のときの画像。
ゆな
  1. 2011/06/16(木) 21:50:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今咲いてる花たち

アマリリス。

アマリリス1

茎が腐ってしまい やっと1輪
アマリリス2

もっと赤いけど花の写真は色がでない。
ミニバラ

ミニバラ2

玄関先のミルキーウェイ
山ぼうし

ハーブ

ハイジさん
  1. 2011/06/15(水) 22:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮古島  2011年1月23日

撮りためていた画像アップします。

天気は悪かったのですが(空が暗い)
でも 海はきれいだった。

宮古島1

ここには、ベルリンの壁の一部がありました。

宮古島2


宮古島3

ニモ1

ニモ2
  1. 2011/06/14(火) 20:21:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タラの苗植えた。

芝かりきをバージョンアップ。
これで這いつくばって作業しなくてよくなった。

庭


ジューンベリーの実がたくさんついてた。
ジューンベリー


徳島から購入したタラの苗、天ぷらで食べれるのはいつごろになるやら。
タラ
  1. 2011/06/13(月) 21:22:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年のバラ

たくさん咲いたね。
つるばら

ばら10

大きくなったモッコウバラ

つるばら12

今年初めてのビアンカ 携帯画像
ビアンカ
  1. 2011/06/12(日) 10:06:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ついに有料プラン使う

PCから遠ざかっていたのは、写真のアップが自由に出来なかったこと。
写真家ネットも調子悪くて・・・楽天の画像も700枚こえてしまい、昔の写真を消していくのも時間かかるし・・・
メガエッグからフレッツ光に変えて、セキュリティの関係でとても遅くなったこと・・もろもろ

せっかくつるバラが100あまり蕾つけたのに、皆さんに見てもらいたくって、有料プランに加入。

今日は一日雨模様。 画像をのせます。見て下さい。

クライミングローズ

ハイジ10

白いのしし
  1. 2011/06/12(日) 09:16:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
