雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クライミングローズ 悩み

つるバラについて

シュートというのがバラにはあって、とにかく来年の1月までその枝を伸ばすようにと

バラ好きの人に教えてもらった。

頑張って伸ばしてるけれど かなり高い位置まできてる。

ここからが 正念場。 二階の屋根に上って見ようかとも思うけれど、

素人が上れるような角度ではない。

どうすればよいものやら・・・

誰かおしえて。
  1. 2010/10/21(木) 12:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

米子コンベンションセンター

米子コンベンションセンター

昨日はここ↑で研修のお手伝い。

東広島から岡山 岡山から、やくも5号で米子まで 4時間かかった。

やくも5号は結構揺れて、電車に酔ってしまって。顔面蒼白。

1泊して 今から会社へ帰る。 到着は12時過ぎ。

泊まったホテルは 米子タウンホテル
 
うちの会社の宿泊室と部屋の配置がそっくりだったけれど、かなりホテルとして
がんばっているなぁと感心した。

非売品のネコ娘のお札を頂いた。

まだ 何回か米子へ仕事に来る予定。

次回はどこへ泊まろうかなぁ
  1. 2010/10/05(火) 07:40:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
