雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墓まいり。

暑い 暑い。
今年の夏は すさまじい。
今日は、お友達のわんこ達が 川でバーベキューを楽しんでいる。
ハイジは今年は海に入らない方がいいと先生に言われたので、ちゃまだけでも連れて行こうかと思ったのですが、実に暑い。はんぱじゃない。
で、1週間早めに墓参りへ行ってきた。
いつも 手が切れそうな草が墓の周りへ生えて困っているので、今回は徹底的に墓の周りのひいている石をブルーシートへ移し草を根から掘り起こし除草剤をまき、また石をもとに戻すという作業をしてきた。
それから空き家の芝かりと草ぬき、もう腰砕けそう。

ゆなは1歳で ハイジとちゃまの名前を覚えて呼ぶようになった。

DVC00376.jpg
  1. 2010/08/08(日) 18:28:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
