雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイジ その後

バベシア症と診断され1週間が過ぎた。HLD赤血球の数値がまた下がってた。 今が貧血のピークらしい。あと2日位過ぎて食欲が回復してくれたら助かるんじゃないかと思う。熱が平熱に下がったせいか動きが良くなってきた。相変わらず カワハゲの焼いたのはなんとか食べてくれる。もう少し頑張れハイジ。
1週間でハイジの体重は2kg落ちていた。
私も同じ2kg痩せた。

ブログに寄せられたコメント感謝します。ありがとうございます。
  1. 2010/06/26(土) 09:41:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハイジ 伝染病にかかる

ハイジが バベシア症という伝染病になった
完治の見込みはない。高熱と貧血に苦しみごはんもついに食べれなくなる。見ていられない。
仕事も行くのが辛い。
朝礼から涙声になってしまう。トイレに行けば涙があふれる。
なんとか病気に勝ってほしい。 まだ5歳、若い生き延びさせたい。
むりやり薬を喉の奥に押し込む。なんとか助けてやりたい。

  1. 2010/06/21(月) 22:20:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

とうかさん ゆかた祭り

CIMG1470
CIMG1470
by kapi525
  1. 2010/06/07(月) 22:26:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃま 小さい頃

ちゃま
ちゃま
by kapi525
  1. 2010/06/07(月) 22:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイジ 動画

8の字くぐり
8の字くぐり
by kapi525
  1. 2010/06/07(月) 22:22:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
