雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーカス

サーカス ハッピートゥモロー

昨日会社帰りに サーカスを見にいった。

思っていたのは トラとか熊とか犬とか出てくるのかと・・思いきや・・

入ったとたん 動物の匂いはまったくなく。

人だけ。

中国人らしい 16,17歳の若い女の子の実演だった。

最後の空中ブランコは見ごたえがあったが・・。 その他は よく失敗があり

なんとも・・・なんとも・・・
  1. 2010/04/22(木) 12:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小雨の日曜日

今日は実家へチューリップの花が咲いてるのではと寄ってみました。
朝から大雨でしたが昼からは小雨になりました。
チューリップ咲く

こんな感じになっていました。

ライラックの花も咲いていました。
ライラック

桜の花も あちこちで満開です。

鏡山公園

今週は体を動かしていないので すっきりしません。

ジャズダンスでも始めようかと思います。
  1. 2010/04/11(日) 21:45:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春 御建球場

ハイジと散歩。
御建球場は七分咲き。
球場1

球場2

広島 原爆ドーム 満開
原爆ドーム
  1. 2010/04/04(日) 18:34:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
