雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニオイバンマツリ

昨日 空き家の実家にちょこっと寄ってみました。
ヒマラヤユキノシタをもらったので植えに行きました。

チューリップが2つ咲いていました。それは嬉しかったのですががっかりしたことに先週うえたニオイバンマツリが霜でやられて上のほうが枯れていました。この寒さはなんでしょうか・・今日もめちゃくちゃ寒い。

仕事もかなり暇だったのが、プロパのM子が病気になり一人お休みになり忙しくなりそうです。復帰はかなりかかりそうです。

それとちゃまがこの頃めっきり元気がなく、中年になったせいなのかちょっと心配です。

  1. 2010/03/29(月) 22:05:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日は空き家の草取り

なかなか行かれない実家。

誰も住んでいないので 窓を開けて風を入れに行ってきた。

今日はあまり時間がないので ワンズは連れて行かなかった。

今日植えたのは 安かったパンジー。

24ポットで500円。

それとニオイバンマツリ 1500円。

自宅にも植えてるが 枝の形がよかったのでつい買ってしまった。

ニオイバンマツリ
ニオイバンマツリ

黄梅

黄梅も花が咲いていた。きれい。

黄梅


冬に植えたチューリップも ほとんど蕾が出ていた。

来週には咲いていると思う。

花壇

ジューンベリー・ブルーベリー・ライラック・ピラミッドアジサイも
芽吹いていた。 春だねー。

花芽がなかった クリスマスローズも蕾があった。 

ここの所 気持が重くて やるせない心である。 気力もなくて シンドイ・・・

身近な人が 病気になった。 可哀そうでならない。
  1. 2010/03/23(火) 21:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジア杯ソフトテニス

今日は3月になってからはじめてのサルサ、サボっていた訳ではないのですがこんな状況になってしまっています。
10時半から1時までみっちりレッスン。その後ヤングと先生とでランチして 広島中央コートへソフトテニスを観戦しにいったのですが お昼のレストランがパン食べ放題との事で、予定以上に時間を費やしてしまいコートへ着いたのは3時過ぎ・・男子の決勝を2試合同時に見て帰りました。女子を見たかったのですが・・パンを何個も食べていたので間に合いませんでした。

この頃楽しみにするTVドラマが少なく先週何気に見てしまった韓国ドラマが面白そうなので紹介します。

善徳女王

宣伝の動画
  1. 2010/03/14(日) 19:41:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この一年

2月に生まれた 結奈。

10ヶ月にして もう歩く。
歯も5本目がはえてきた。はやいなー。



私はダンスで明け暮れた一年 365日の内168回は練習に行ってた。毎日忙しかった。

去年の大晦日はヒルトン大阪でカウントダウンでしたが・・・

今年は家で過ごす事になりそう・・ ヒルトン東京の話もありましたが・・お金が・・ない。

また チャンスはあるでしょう。

私のブログを 読みにきて下さったかた、どうもありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

  1. 2010/03/14(日) 18:54:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寅年

2010年 今年も宜しくお願い致します。

元旦は 初売りの福袋を買いに走ります。
  1. 2010/03/14(日) 18:53:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

結奈ちゃん1才。

早いもので1才の誕生日をむかえました。

着物を着せてもらって撮影です。
とにかくよく歩きます。

スタジオの中の様子です。


ブルーのドレスも着せてもらいました。
パパに抱っこされたらジッとしてます。
  1. 2010/03/14(日) 18:52:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
