雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイジ めぼ取る

ハイジの左目に小さなめぼ(イボのこと)が出きてて、昨日レーザーでやいてもらった。
目だから麻酔をかける。心配でたまらなかったけど、ついでに歯石も取ってもらい無事帰ってきた。一日中動物病院で鳴いていたそうで声がかれてると言われた。
ちゃまは ハイジだけどこかへ連れて行ってもらったと思ったのか、部屋の中へウンチしててスリッパで踏んでしまった。
心配事がなくなったので ホッとしてる。
  1. 2010/01/29(金) 12:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

沖縄旅行 沖縄サルサ

先週末は沖縄へ旅行へ行ってきました。
毎年行くので7回目。
予想に反して、寒い旅行となりました。

泊まったのはここ→
サザンビーチホテル&リゾートオキナワ名前がやたら長い。

お天気も悪く、風も強く・・・食べてばかり。

2日目は 沖縄サルサを踊りに行きました。 つづく・・
  1. 2010/01/25(月) 13:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラテンダンス研修

今日のお昼から明日のお昼まで、ラテンダンスの研修に参加しています。
あまりにも家から近いので宿泊はせずに帰ってまいりました。
40人近く参加しています。

近頃あまりの寒さに仕事から帰ったら即お風呂に入り寝るという生活が続いています。
昨日なんか8時に寝ました。さすがに4時半には目が覚めました。

もし灯油がきれたらどうなるのだろうと不安に思うほど毎日寒いです。
  1. 2010/01/10(日) 22:52:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弓削ロッジ

瀬戸内海



今日は弓削ロッジへ行きました。

天気はよくオープンカーで走りました。



怪しいおばさんです。

休みもあと一日、休みの間に2kg体重が増えたようです。

ダンスも昨年の18日からず~としていません。

明日はレッスンにいってみようかと思います。
  1. 2010/01/03(日) 23:55:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
