雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェントルリーダー 装着

ダンスで東京へ行ってる間、ハイジとちゃまは訓練所で3日間あずかってもらった。

その間にハイジは ジェントルリーダーで訓練されてて、猫とか見たら引っ張ることを先生に伝えると、ジェントルリーダーを勧められた。


ジェントルリーダーとは

なんと、これを使えば左手だけでも散歩ができる。

はやく使えばよかった。

ハイジは私の後ろをついて来て時々鼻でこづく。

しばらく慣れるまで使ってみようと思う。

でも知らない人がみたら、凶暴な犬で口輪してるように思われそうだ。

  1. 2009/11/28(土) 21:58:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヨーロッパNO.1Dancer初来広

今日は 寒い中、昨日オープンした 大型家電店へ よしもとの ザ・パンチが来ると言うので お笑いを見に行ってきました。 好きなんですよねー ザ・パンチ 野外特設ステージなので寒かったですが 笑ってきました。


それとお知らせ。

ヨーロッパからお客様です。

↓イベントの詳細




MAC'S CHRISTMAS NIGHT with“TROPICAL GEM"


日時 2009年 12月 18日 (金)


 TOROPICAL GEM WARKSHOP by FERNANDO & SANDY
    (All Levels Toropical Gem STILE!!)  
  
        19:30 ~ 20:30
 

 MAC'S Christmas Night PARTY
    (Special Guest “RYU!!" from TOKYO)

        20:45 ~ 25:00
  

       ・WS     ¥2,500

       ・PARTY  ¥2,500(当日 ¥3,000)※w1d

  場所

  MAMBOS

  広島市中区薬研堀7-9 三和ビル3F 
  082-246-5809

    MAMBOS


  PERFORMANCE

  TROPICAL GEM  22:30 ~
    
  ヨーロッパNO.1Dancer 初来広!!息をのむキレ!スピード!ビジュアル!
  ON1、ON2を超えた“TROPICAL GEM STYLE"をお楽しみください!!


  TROPICAL GEM  動画


  1. 2009/11/21(土) 20:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海空ドッグラン in 岩国

日曜日にかつてから行きたかった海空ドッグランへ行ってきました。
往復100K超走ってきました。
遠くに海が見える手作りのドックラン。焼肉して楽しみました。













わんこの数を数え切れませんでした。20頭はいたのでは。

忘れ物が多くて申し訳なかったです。

海空パパ、ママありがとう。また誘ってください。
  1. 2009/11/18(水) 22:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お花募金

会社の花壇へお花を植えた。今年は予算がなくて 花募金を集った。




なんとか目標の5千円は突破して、下記のような花壇になった。


  1. 2009/11/13(金) 14:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

結奈 9ヶ月

早いもので 結奈ちゃん9ヶ月。

今日は庄原のさくら温泉へ連れて行く。




ただいまつかまり立ちが出来るようになった。

  1. 2009/11/08(日) 19:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

空家の芝刈り

久しぶりに空家へ行った。

芝生をバリカンで刈った。 蚊も少なくなったので犬連れで。




ウインターコスモスも咲いてくれてた。

過ごし易い気候だった。


  1. 2009/11/07(土) 21:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有明

30日から東京入り3泊4日で今日帰ってきました。

お台場での 夢だったJSCに出場し、無我夢中でなんとか踊ってきました。

出来はどうだったかわかりません。スポットライトが眩しかった。

帰りの飛行機の中から撮った写真。広島へ着いたら寒かった。




コングレスの後のパーティー。



有明



何年か前にもここで写真とったなー。



昨日は びーままとマカままファミリーと両国でランチ。

びーちゃんと記念撮影。相変わらず筋肉もりもりびーちゃん。



マカイは相変わらず おっとりしてる。↓



あっというまの東京。 マカイままが、コングレスを見に来てくれて、最高に良かったと言ってくれた。 嬉しかった。
  1. 2009/11/02(月) 23:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
