雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またこんな時間

また 夜中の1時だよ。なんか慣れた感じ。
今日のダンスレッスン いまいち。
どうしても 肩に力が入って肘がつっぱる。力を抜くのが難しい。
明日は早番。寝なくっちゃ・・・・・

来週の金曜日は広島で壮行会。新作のお披露目。
KEIKO先生がピアスを買ってきてくれた。キラキラ☆彡光やつ。
今日ファーストピアスはずして見た。まだ開けたホールが赤かった。来週には間に合うだろうか。 まだまだ踊りこみが足りず、チームの皆に申し訳ない。 がんばらなくっちゃ!

おやすみなさい・・・  zzzzzzzzzz
  1. 2009/10/16(金) 01:16:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

全日本ろう社会人軟式野球…広島で初開催

全日本ろう社会人軟式野球

記事

今日、明日は地元の西条は酒祭りが行われてる。それと野球の大会もある。

私の会社の宿泊施設も2チームの選手が泊まりにきて今日明日は満室である。

初めて耳の聞こえない人と対応した。実に大変。とにかくメモ用紙を持って書く。

ほんの2メートル先でも「ちょっと ちょっと」では 気がついてくれない。

とにかく肩をとんとんして ゼスチャーで引っ張っていく。 部屋への案内とか荷物の受け渡しとか、時間がかかる。

野球の大会はどんなんだろう・・ バットにあたる音も聞こえない。

健康に産まれた事にありがたみを感じた。 お天気も良いので精一杯頑張ってほしい。

今週はダンスの練習がなかったのは金曜だけ。仕事の日よりダンスの練習が多いくらい・・でも 全然上手くなれない

あと3週間、頑張らなくっちゃ。
  1. 2009/10/10(土) 21:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きな写真

中国上海写真ライフ


ブーザン@上海さん撮影


もう夜中の1時前です。 日曜日から3連チャンのダンスレッスン。明日も明後日も練習です。

上の写真は心が穏やかになる一枚です。ブーザン@上海さんの写真はとても美しいです。


おやすみなさい。


  1. 2009/10/07(水) 00:53:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピアス その後

月曜日に あけたピアス。
初めは 痛ーい・・ だったが、これが慣れたらとても心地よい。
なんだか 体が軽くなって、すごい元気になった。 なんか耳のツボと関係あるのか?

なんとなく 自信もついて 3日たったら もう1っ個くらいいいんじゃないかとおもいだす。 で木曜日にはまた あけようかと 病院さがすが休診日がおおくて、結局今日まで待って先日行った病院へ。 ピンクのきらきらに決めてたのでもう2箇所追加。

ピアスで運命が変わるんじゃなくて、積極的な気持ちが心の持ち方を変えるのだと思う。

とにかく20年はすること遅れてるけれど、鏡みるたびに 嬉しくなってしまった。満足。
  1. 2009/10/03(土) 01:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
