雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3週間ぶりの空家


3週間も行かなかったら、こんなに草がぼうぼう。

植えてたゴーヤも熟れすぎて、まっ黄色になりぐちゃぐちゃ。真っ赤な種が妙に目に残る。

午前中の庭



今日はすけっと達もいなくて・・・さみしく 頑張る。

午後には 芝生の姿も見えてきました。



バリカンで芝を刈って、手が痛くなった。



とにかく 虫除けスプレーを全身にかけて 蚊だけには刺されなかった。

ごっつい ズボンをはいたのが 良かった。
  1. 2009/08/30(日) 20:34:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビュー

サルサをはじめて1年 なんとかデビューにこぎつけました。

フライヤー ↓



会場 ↓

Jカフェ

出場者の中で 一番 へたっぴぃ ですが・・・ 楽しみにしています。

中学・高校の同級生・昔の職場の人が見に来てくれます。がんばらなくっちゃ。
  1. 2009/08/27(木) 12:56:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

島根県江津市 海水浴

今年は初めての海。



ハイジ 太ってしまって去年のライフジャケットの調節が入らず。いっぱいに伸ばす。



こんな所までスイスイ。



ちゃまちゃんも時々泳ぐ。



気持ちいいねー。



酒のつまみをねだります。


ハイジの顔・・・なんか人間っぽい。
  1. 2009/08/23(日) 17:37:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徳島 阿波踊り 祖谷温泉 かずら橋

徳島駅前 こんなに大勢の人は見たことないくらいの大賑わい。




熱気むんむん。



着物の人は皆細身。 下駄の前はたえず斜め前についてる・・これ前重心。




かずら橋。



橋の下で水遊び。





祖谷温泉




これは温泉へと降りるケーブルカーの中。ジェットコースターのような怖さ。





景色はきれい。




くたびれた。

  1. 2009/08/17(月) 08:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニイニイゼミの羽化

友人のI氏よりいただいた画像。どれくらいの時間で羽化するのだろう・・夏だねー





もう一枚 I氏よりいただいた画像。

「ねずみ」


  1. 2009/08/06(木) 12:34:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
