雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目力 転職 結奈

目力

目力のある人に、なかなか会えない。

女にしても男にしても 目力のある人に ひかれる。

最近 ドラマの中で目力を感じたのは「白い春」の中の 阿部寛。


転職

先日 他社の社長から うちで働かないかと声かけてもらった。

いろいろ考える所はあったけど 今より勤務時間が少なくなる分 給料も減る。

もう ゆっくりしたいと思っていたが、こんな不景気、今の所で踏ん張るしかない。


次男が 近所に引っ越して来た。 現在の所の家賃がもう払えなくなったそうで・・

どうも うちに転がり込むつもりだったようで、それは阻止した。


結奈ちゃん。 私が抱くと火がついたように泣く。

今日は寝るまで25分泣き続け。

なにが気に入らないのん・・・・





  1. 2009/06/28(日) 21:24:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きをつけなはれ。

あー
昨日の事、仕事中コンタクトの調子がいまいち。会社に置いてあった保存液を使って左のコンタクトをはめなおした。 とたん 目が変。 赤くなり膜がはったように・・・
よく見たら ハードレンズ用の洗浄保存液・・・目に入れた場合は眼科へ行って下さいと小さく書いてある。 眼科に電話したらすぐ来てくださいとのこと、めがねも持ってきてなくて、片目で運転して病院へ。 目に数千の傷がはいってるとのこと。 瞬時にこんなことになるなんて、なんと恐ろしい。角結膜上皮障害治療用点眼剤と書いてある目薬を出してもらう。しばらくメガネ生活となる。 コンタクトの人 きをつけなはれ!

とにかくダンスが忙しい。いつからか毎日練習になってしまい。1週間に1日しかレッスンの休みがとれない。昨日はダンス中にメガネがとぶし

日曜日から 月・火・水・木・金・土 ダンス漬け。

こんだけしてるんだから 絶対うまくなってやる。
  1. 2009/06/16(火) 12:26:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
