雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知人のK宅・新広島市民球場・スナックエンドウ

先日 K本さん宅へ遊びに行った。 なんと2億の家とのこと。 すごいねー。

まるで 神戸の異人館のようなたたずまいだった。お掃除大変だろうなー。








昨日はマツダスタジアムへ。 野球観戦。 新球場はすてきだった。

が、あいにくのお天気とあいにくの試合。12対0で阪神にこっぱ負け。

弁当食べたのに、カープうどんまた食べた。 生ビールが700円は高いなー。





今日は田舎へ草むしり、6時間くらい草とってた。芝生もかってみた。

収穫したスナックエンドウ。 大好物。

さっと湯がいて マヨネーズつけてビールと食べる。 きりがない。



明日明後日働いて、京都へ行ってきまーす。
  1. 2009/04/26(日) 21:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田舎

田舎に植えたスナックエンドウの収穫に行ってきた。

小学校の時よく魚を取りに行った川。  懐かしい。

網はすぐ壊れてしまうので、私は金の大きなざるを持って草の陰に隠れてる

ハヤを 捕まえて遊んだ。

あの頃は ファミコンもなかったし、夏休みは 将棋したりトランプしたり

毎日川へ入ってたように思う。 のどかである。




久々に ちゃま 登場



真ん中あたりに カルガモの雄が2羽。



またまた ちゃま 登場 5月1日で6歳になる。



  1. 2009/04/19(日) 10:52:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日の散歩 桜

ちゃまが必死で着いてきます。頑張れ!




やっと上に着きました。



よく頑張りました。



桜は奇麗ですねー。

  1. 2009/04/12(日) 16:44:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お宮参り

今日はお天気も良く、地元の神社へ結奈の宮参りへ行く。



神社の横には野球場がある。








桜・・・満開




いつも顔隠してますが めでたいので アップ

健やかに 育ちますように。
  1. 2009/04/05(日) 21:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
