雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

錦帯橋 花見

今日は海空おじ様のお誘いで毎年恒例の山口県岩国市の錦帯橋へ花見に行きました。




うす曇でしたが、わんこ達には良い天候でした。

ちゃまとハイジは満面の笑顔。



橋の上から人が見てる。


本日は30頭のわんこが集まりました。


犬の好きな人はわんさか集まりますが、もちろん犬の苦手な人もいらっしゃいます。

わかってはいますが、駐車場降りたとたん、うわーー恐ろしいと ハイジの事を投げ捨てるように言われ、ショックでした。

その人の顔の方が私的には恐ろしかったのですが・・

今日一日楽しかったです。
  1. 2009/03/29(日) 17:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もうすぐ春

ハイジの寝相




まあいつみても こんな感じ。 酔っ払いのお嬢さん

病気の間に ドッグフードを変えたりして、3kgも太ってしまったハイジ

現在30kg マックスだ。

またきれてた、肺炎の薬を飲みだした。

春には、完治して欲しい。

今週は だるーい日がつづき 月 火 金 のダンスはお休み

木のテニスも 3週続いてお休み。

今日の 土のレッスンだけは行った。

明日はお楽しみの ディーナーショウ。 笑ってくるぞ。
  1. 2009/03/07(土) 20:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
