雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヌートリア 出没

会社の門のとこにいたそうな





目にみえる黒いところは耳。

残念ながら、動いていない。
  1. 2009/01/28(水) 14:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

誤嚥性肺炎

ハイジが何か詰まらせているような、吐くにはけない様子が月曜の夜、見受けられた。
草でも吐くのかと思ってた。
金曜からの沖縄行きもあり、気になったので(何か飲み込んだのかと思って・・)
火曜日に病院へいったら、吐くのではなくそれは咳きだと言われた。
レントゲンを撮ったら、肺炎とのこと、しかもやっかいな誤嚥性肺炎。
明日死ぬ事もあるとのこと。
2週間は安静にしないと命取りになるそうだ。
加湿器をすぐに付けるように動物病院の先生に言われた。湿度を40%以上に。
散歩はダメ。トイレもすぐに外の外気に触れさせぬように、玄関で5分は身体を慣らせて
出す事。

沖縄行きは私は取りやめ、息子に行かせた。

今は落ち着いて、咳きも出なくなった。(加湿器と薬のおかげか。)

ちゃまにもうつるかもしれないので、接触はさけるようにとのこと。

上手く治っても、2ヶ月はかかるそう。

ダンスに一生懸命で、管理が悪かったせいと思う。

明日がハイジ4歳の誕生日。

もう10年は生きてくれないと 母さん困るよ。

頑張れ ハイジ。 負けるな ハイジ。
  1. 2009/01/23(金) 23:02:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

特別レッスン2回目

今週は 月・火・金・土 とダンス。
木はテニス。
毎日があわただしい。
今日は10時半から12時までレッスン。
13時半から4時まで特別レッスン。
明日は、昼から Eちゃんのご両親と新年食事会。
午前9時と3時からは 野球のお客さん達が集まる。
いったい今日は何曜日なんだろうの・・忙しさ。
明日はワンズの散歩をしっかりしてやろう。

来週は沖縄へ旅行行ってきます。沖縄のサルサも踊りに行きます。
  1. 2009/01/17(土) 22:14:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大晦日の思い出 ヒルトン大阪


大晦日のカウントダウン

広島のヤングチームとパチリ




7つ下の 従姉妹。 Kちゃん。↓

元旦の朝 お雑煮作ってくれたよ。



楽しかった大阪もつかの間、今日はK子先生とMC先生の特別レッスン。

4時間。

あまりの自分の覚えの悪さと身体の反応の悪さに な・み・だ・・・止まらず。

5月のパフォに間に合うのか・・・絶句
  1. 2009/01/10(土) 21:15:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃらんのにゃらん



今PCのデスクトップはこれ!

お気に入りの写真だにゃー
  1. 2009/01/08(木) 09:58:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

狙い撃ち



この画像はスーパーの3階から写したもの。

1月3日に買い物へ行ったら・・・なんと山本リンダさんが来てた。

もちろん次男の嫁のEちゃんはまったく知らない芸能人。

私見たかったんだけれど・・・ 上からみただけ・・胸の谷間

  1. 2009/01/06(火) 12:51:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2009年 スタート

大晦日より高速バスで大阪へ。

ヒルトン大阪の35階でカウントダウン。

その後はサルサハウス大阪で踊りまくる。

六本木・岡山・福山・四国・三重といろんなとこからサルサを踊りに来ていました。


元旦の夕方 再び高速バスで帰ってきました。

2日の今日は、ハイジと近くの神社へ初詣。



ゆっくり散歩出来ました。

  1. 2009/01/02(金) 20:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
