雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱヒルトン大阪へ

思い立ったら、やらねばならぬ・・ 行かねばならぬ。

ヒルトン大阪へ行ってきます。

  1. 2008/12/30(火) 21:47:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お正月の花

2008年 ありがとうございました。

夏ごろからは サルサに明け暮れ・・レッスンに通った日数は60回でした。

ダンスチームの皆さんは、ヒルトン大阪でカウントダウンです。

私も来年は参加できるようになりたいです。(あー行きたかったよー

部屋に飾った正月用の花



玄関





来年も頑張ります。 
  1. 2008/12/30(火) 10:24:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雨の中のドッグラン

久々のドッグラン

10時からは ラブのオフ会

13時からは コーギーのオフ会

一石二頭 だったのですが・・・

あいにくの雨で昼からのコーギーの集まりは中止となりました。




広島ドッグランではクリスマスケーキが用意されていました。

てっきり人間さまのケーキかと思ったのは・・私だけ

ちゃまもハイジも 生まれて初めてのクリスマスケーキ



ドッグランの看板娘のレディー黒ラブ9ヶ月。








久々に ビアー姉さんにお会いしました。
  1. 2008/12/21(日) 19:22:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジョーさんからのカウプレ。

土鈴



うっしっし

ジョーさんから 来年の干支の丑の土鈴が届きました。

縁起ものなので しばらく会社に飾らせていただきます。

幸せな年になりそうです。

ジョーさんありがとうございました。

後に映っているのは つよし君のバスカードです。

これも頂きました。
  1. 2008/12/16(火) 12:48:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009年 盲導犬チャリティーカレンダー

今年も宜しくお願い致します。

盲導犬チャリティーカレンダー
  1. 2008/12/11(木) 12:52:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
