雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーズを楽しもう。



先週の日曜日 テーブルマナー研修で フルコースの前にチーズがでた。

色んな種類のチーズを美味しくいただいた・・。
  1. 2008/10/23(木) 12:56:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オペラ 白壁の街

酒祭りで はじめて「白壁の街」を見た。

小学生がオペラを歌っている。

ものすごく練習したんだろうなぁと思うと涙がぼろぼろこぼれてしまった。

とても感動した。 下記画像クリックしてみて下さい。






これまでの上映画像










その後は、ダンスレッスンに通ってる所の DJリチャードの奥さんが 酒祭りのメイン会場でラテンを踊ると言うので、見に行きました。

漫才の 「クワバタオハラ」がゲストで来ていましたが、撮影禁止でした。よくわからない。
 
夜は 半年以上前から美酒鍋を予約していたお店へ。 美味しかった。
  1. 2008/10/14(火) 06:25:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グァバ星人 &  せぶん へ

毎日毎日 コメント頂いておりますが、いつまで続くのでしょうか・・・

どなたか 防ぐ方法はないか教えてほしい。

ブログの引越ししかないのでしょうか?

私も 疲れました。

メッセージ・コメントは メッセージ箱へ 入れて下さい。
  1. 2008/10/06(月) 15:47:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
