雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お礼。 れもんパパ様

結婚式にお祝いの言葉を頂き本当にありがとうございました。
ブログのほうには 何回もメッセージを入れさせていただいたのですが 禁止ワードがあるとかで 届きませんでした。 これからも宜しくお願いいたします。

11月には Zepp東京へ行ってきます。
  1. 2008/09/29(月) 13:03:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚式おわる。


やっと結婚式が無事おわった。

いい結婚式だった。



涙・涙・で・し・た。

  1. 2008/09/22(月) 06:53:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

世界選手権出場をめざす

MAC先生に魅せられて・・・

夢の世界選手権へ・・・出れるように・・・

3年後をめざす。
  1. 2008/09/16(火) 12:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ来週。


今日はEちゃんの結婚式の最終打ち合わせ。 

毎週のように、式場へ足を運ぶようだけど、いよいよ来週結婚式。

今日は、いつも人がざわざわいるのにロビーが静かである。

仏滅はやはり結婚式はあまりされないよう。来週は5組の結婚式がありEちゃんは4番目だ。





サプライズに音だけクラッカーを買って、係りの人へ渡してきた。
  1. 2008/09/15(月) 00:38:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

海水浴 (蒲刈)

今年はダンスで忙しく、海へ行けてなかった。

今日はよく遊んだ。






  1. 2008/09/07(日) 18:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ワンセグ

今日は、どうにも気力がなくて、仕事にいけなかった。

結局、水曜日のダンスをパス。木曜日のテニスも迷いながらパス。金曜日の仕事にも行けず。

心がお疲れ模様。

午前中 目医者(右目血管切れる)

午後 歯医者(歯の掃除)

目医者と歯医者の合間に↓携帯買ってしまった。 テレビが見れる。

FOMA SH906iTV

  1. 2008/09/05(金) 22:26:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
