雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェディングドレス 衣装合わせ

9月の次男の結婚式に向けて、毎週日曜日に打ち合わせに結婚式場へ・・・・

今日は、ドレスを合わせに行ってきました。

Eちゃん きれいだね。









  1. 2008/08/31(日) 19:56:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵な言葉

昨日は、ラテンダンスのレッスン 入門クラスから 初級クラスのレッスンに挑戦。

ペアダンスの時に 素敵な言葉を先生から聞いた。



コネクションした時(手をつないだ時)

男の人はピアノを弾くように 指先から音を出してください。

女の人は その音を受け止めるようにしてください。




この言葉は 新鮮だった。
  1. 2008/08/28(木) 16:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふーすけコテージへ

Eちゃんの家族と一緒にコテージへ


ふーすけコテージ

大人6人中学生1人わんこ2頭でコテージへ泊まりに行く。

行きは芸北オークガーデンへ立ち寄りそこから釣堀へ行き あまごを釣る。

Eちゃん がんばれ。



釣れた>゜))))彡あまご




焼き肉をする。




バーベキューの様子。



朝食。



疲れてダウンのちゃま。


こちらも川で泳いでぐっすりハイジ。


Eちゃん家族と楽しんだあとは、伯父のログハウスへ車を走らす。
  1. 2008/08/15(金) 22:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンスライブ

初めての ダンスライブ

9時間半も会場にいたことに。

さすがに 夜勤は無理と思った。 最後のほうはクラクラしてしまった。

先生の出番は 11時30分 と 2時。

写真撮影は禁止だったので、画像はないけれど タンゴは すばらしかった。

トップバッター。 かわいかった。









  1. 2008/08/10(日) 12:38:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚式決まる。

今日は 特別夏季休暇。

でもって、ダンスライブへ

サルサを教えてもらってる先生のERIさんとHIDEKI
さんが何回か登場される。


2人とも生徒さんに人気があり応援もたくさん。

初のライブにわくわくしながら、実家の芝生と草刈も気になる。

次男のY君とEちゃんが 七夕婚して、結婚式を広島市内のホテルで来月半ばに行う事になった。

次男の決断と行動力に感心してる。 なんか男気があり大人になったなぁと思う。

週末はサルサにどっぷり。といったところだ。
  1. 2008/08/08(金) 06:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

麻黄附子細辛湯(マオウブシサイシントウ)

先週はクーラー病のようになり水・木と早退し金曜は昼から会社に出た。

身体がだるくてだるくて仕事にならない。

で、金曜日に病院で出してもらった漢方の薬 タイトル参照

なんか3日間飲んで、元気になった。

そして今週は復活。週末は 初めてのダンスライブ 夜7時から3時まで。

何時まで頑張れるか・・・ きっと眠くてもっても12時までかも・・・

ラテンを指導してもらってる ERIさんがステージに出るから 生徒さんの参加も多い。

生ライブ とても楽しみである。
  1. 2008/08/05(火) 12:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
