雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し

今週はいろいろあった。

雉は水曜日には巣から親はいなくなり、卵の殻がこのように残ってた。



1個だけ そのままだったがすでに冷たくなっていたので子は孵らなかったもよう。

目撃者の話では 雛が2羽走ってたそう。 



土曜日は カープ対巨人戦



広島市民球場も移転するのでこの球場は見納めとなる。


雨の中、3対3の引き分けとなったが、ビール飲み放題のチケットで酔っ払って盛り上がった。

見ず知らずの隣の席のお兄さんに 32歳と言われ、お姉さん魚住りえに似てると言われまたまた機嫌よくハイテンションになってしまった。

お姉さんという言葉に過剰反応する私であった。 


今日、日曜日は次男の引越し。

Eちゃんと次男が 去っていった。

で、寂しがっても仕方ない、次男の部屋を ダンス部屋にしてしまった。

  1. 2008/06/29(日) 15:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

しつこいようだけど。

やっぱ似てるよね。


うちの ハイジ↓

花夢里


ちゃなっちさんちの なずな↓



今日は 夜間のテニスの練習に行ってきたよ。

いい汗かいた。
  1. 2008/06/27(金) 00:08:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちゃなっちさんとこの ちゃおとなずなにご対面


広島空港近くの 小谷パーキングエリア こじんまりしてるけどDOGRAN設備あり、ウン○を捨てられるだけでも助かる。



今日は急では あるけどブログ知り合いのちゃなっちさんが三重から来て広島を通過されるとの情報をうけハイジと親戚にあたるなずなに会いに行く事に・・・。



ハイジとなずな。

目の辺り耳の感じが絶妙に似てる。



こんな笑顔見せてくれました。



この横顔も ハイジに良く似てる。



赤福・伊勢うどん・・・すごいたくさん(計11点)のお土産をちゃなっちさんに頂き恐縮しております。 ありがとう。




皆で記念写真。 先日びーままから頂いたかっこいいTシャツきていきました。




また 皆で会いましょう。ちゃなっちさん 旅行楽しんで行ってきてください。
  1. 2008/06/25(水) 13:47:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちょっとまえの海遊び。

早いもので びーちゃんが来てからもう10日以上経ってしまった。


東京から飛行機に乗ってやって来てくれたよ チョコラブ びりーぶ ↓



ログハウスでの 3ワンズ達。初めて会うのに仲良しだ。



山芋たっぷり 水なしのお好みやき。 干しえび・イカ天入り
 



ちゃまは 相変わらず 温泉気分。 浸かるだけ。


でも こんな涼しげな表情見せてくれました。



びーちゃんが洗ってもらってる。

びっくりした事がある。 

びーちゃんの リードは COACHのリード あー水で濡れちゃうよ。 と心配してしまった。



とても楽しかった2日間。



明日は ハイジの親戚犬さん(ハイジの叔父さん)ちゃおに会えそう。 わくわく。
  1. 2008/06/24(火) 12:55:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

会社に雉


今朝はシルバーの方が草刈りに来ていた。

前々の部長より、雲雀の巣を探すように指令がでていたので、一回りしていたら

なにか羽根のようなものを発見。よくよく目を凝らしてみてみれば 雉のメス。

卵を抱いている様子。

ただこんなに、見え見えになって大丈夫なのだろうか・・心配。


雉1



  1. 2008/06/23(月) 12:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1年半ぶりのパーマ

気分転換にパーマをかけてみた。

こんな感じ。
楽1

ここの美容院は3週間に1度は行ってる。
家から歩いていける所。

楽2

久しぶりにパーマをかけてみた、帰りにお金が200円足りなかった
はずかしーーー。

楽3

少しはイメチェンできたかしら。

美容院から帰ると 次男からのメールが入っていた。

Eちゃんの ご両親と家電売り場にいるとのこと。

急いでそこへ向かった。

洗濯機・冷蔵庫・電子レンジなど Eちゃんの親が買ってくれるそう。

それから 家具を見に行き、 食器棚・羽根布団(ダブル)は たちまち私が払った。

まだ、結婚式をしなくてはならない。 これから忙しくなる。
  1. 2008/06/22(日) 20:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年 最初の海

びーちゃん と ハイジ

びーちゃん 大きかった。

うみ1

犬のトライアスロンがもしあれば びーちゃんはまちがいなく 優勝

うみ2

                              (びーまま撮影)
  1. 2008/06/19(木) 16:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さらば ヴェロッサ

2006年11月3日に 次男が購入したヴェロッサ。↓

ヴェロッサ



びーちゃんと2日間遊んで 家に帰ってみると、次男がアパート(家賃57000円)を決めてきていた。

今月末に Eちゃんと家を出る模様。籍も入れる予定。

300万で買ったヴェロッサを85万で売ったそうだ。

なんとも、気が抜けてしまった。(200万のローンあり)

喜ぶべき事だろうが、ぽっかり胸に穴が空いてしまった。

無気力・・・である。


  1. 2008/06/16(月) 22:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

びーちゃん 広島入り

茨城県古河市より、チョコラブ びりーぶ家族が本日広島入りされました。

仕事を休んで飛んでいきたくも、株主総会・取締役会等で・・・むり

今日は まぐママが近くにお迎えに行ってくれるとの事なので、明日お会いできる

ことを 楽しみにしています。明日は海で泳ぎます。
  1. 2008/06/13(金) 11:57:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花壇

昨日 植えた花たち。


花壇1

花壇2
  1. 2008/06/05(木) 12:52:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
