雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝 99999 切番カウプレ。

サプライズで 99999には、カウントプレゼントをしようと。

幻の黒箱

を用意しようと思っていたのに・・・・・

なんと 自分が踏んでしまったではないか

なんか がっかりしてしまった。



気を取り直して 自分で飲もうか。
  1. 2008/05/29(木) 12:18:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

会社に雉

昨日 昼休みに郵便局へ行き帰りよったら会社の駐車場に雉。

いやー サルやらへびやら雲雀やらみたけど、まさか会社の敷地内に参上するとは。

あわてて携帯で写すも小さすぎ・・で見えない。

ちょーど チャー坊さんとこに行ったら雉がでておりましたので、お写真提供してもらいました。

まさに この色。でした。

kiji1


kiji2



  1. 2008/05/27(火) 21:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

胃潰瘍かも

胃潰瘍かも ・・・・

私じゃなくて Eちゃんが・・・

嫁でもないのに 私にいびられて 胃潰瘍になったなんて・・冗談であってほしい。

昨日ぐらいから 胃がイタイイタイと顔色悪くて。

今日病院へ行かせた。

1週間分 薬を飲んで様子み。 治まらなかったら 胃カメラだって 18なのにかわいそう。

ここの所 Eちゃんの心を痛く悩ませているのは、家族のこと。

Eちゃんには とっても面倒を見てた 中学1年生の弟がいる。

軽い障害があり、近頃学校に行かなくなっている。

私に相談されても、向こうには両親がいるのに困るよ。

Eちゃんの弟も引き取るなんて・・ことになったりして・・・

3月にうちへ来てもう3ヶ月。

はたから 言われるのは なんで家に入れたんという 非難の声。

胃潰瘍でありませんように 祈るしかない。
  1. 2008/05/24(土) 18:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

松山へ

今日は 松山で研修だった。
松山の全日空ホテルの14階でティータイム。 松山城が見えた。

先日購入した もっこうばらの花が咲いた。

もっこう1

もっこう2


これは チョコレートコスモス。 しぶい色合いだ。

ちょこもす


昨年植えた、においバンマツリも元気に咲いてくれてる。

これも記念樹。

においばんまつり1

においばんまつり2
  1. 2008/05/23(金) 22:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康診断おわる。

健康診断に行って来た。

3月より 体重を落とす事、2ヶ月と約3週間あまり。

先週の金曜日に 飲みがあり、ついついピザと塩ラーメンを締めくくりに食べて、

大後悔した私。

昨日は コアダンス、持ってるCD4枚を踊る。

まず サルサフュージョン 45分

次は 上級プログロム   25分

そして サンバフュージョン45分

最後に 基本プログラム  45分

踊るごとに 200グラム 体重が減っていく。

1夜づけのよう感じになってしまったが、

63kgから 今日の測定は 55,8kg 

最後まで あきらめなくて良かったよ。

そして 毎日欠かさず コアダンス踊った成果がでたよ。

でも 昨年の健康診断の体重は 57,7kgだったから この1年の間に

すさまじく 太ってもとに戻したと言う事になる。

無茶苦茶食べる事はもうやめようと思う。


バリウムでは 頑張ったのにコップの中にオゲゲしてしまい やり直し。

どうしても のみ込めなくて 涙目になってしまった。

牛乳が飲めない私は 白い液は見るだけで 吐きそうになる。 かんべんしてー。
  1. 2008/05/19(月) 18:12:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

福山 ばら祭り

お天気に恵まれて、福山 ばら祭りへ

ばら

まるた切り競争をしていた。

1位には 自転車が商品。

材木屋の娘としては、腕がなる。

で、おやじ達に混じって挑戦する。


まるた1


きったぞー

女子の部があれば、上位に入れたかも・・(3分もかかってしもうた)

トップの人は 52秒だって。

4人づつ出て タイムをはかるという いとも簡単ゲームだが、のこぎりの扱いに

なれていない 若者には負けませんでした。

ばらまつり




ばらもきれいだった。


建物のガラスに映ってるお客さん。

アリーナ

黄色のもっこうばら と 白色のもっこうばら を買って帰った。

さーどこに アーチを作ろうか・・
  1. 2008/05/17(土) 21:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バーニーちゃん 飼い主さん見つかる。

バーニーちゃんは 飼い主さんが無事見つかったそうです。

今日は 会社でもりあがり(アシスタント3人)

6月に神戸へ 日帰り旅行へ行く事にしました。

神戸市立博物館でルーブル美術館展がある。140点集まるそうです。

楽しみです。

今日は夜間練習日、もうおやすみなさい。です。
  1. 2008/05/16(金) 10:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まいごのバーニーズちゃん

広島でバーニーズが迷子になってるようです。

こちら↓

写真

なにかお心あたりの方は知らせてあげてください。



ではでは ハイジのフリスビーの写真の中で1番に気に入ってるのがこれ

いつも うなぎ顔とか かばに似てるとか 人間に生まれなくて良かったねとか

言われていますが・・

こんなに 可愛いんです。

そう 感じませんか・・ のショットです。

美人やなー  「ハ・イ・ジ」

キュートやなー
  1. 2008/05/14(水) 23:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芝生 植える

今日は会社の敷地に芝生を植えるのを手伝った。

30cm間隔に1苗ごと植えていく。 まるで田植えそのもの。今日は1400株植え込んだ。

施設管理なので、なんでもやるべし。まあ 腰は痛いけれど土いじりは嫌いじゃないから。


夕方 氷が降った。初めて目近で見た。まあるい氷だった。


ハイジのフリスビーの写真 2番目にお気に入り。

もってこい
  1. 2008/05/13(火) 20:51:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリスビー5

ハイジ「母ちゃん ちゃんと投げてーやー」


フリスビー5
  1. 2008/05/12(月) 23:18:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
