雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗馬クラブ~花夢の里

前々から尋ねてみたかった乗馬クラブ。

ブログ知り合いの ニタコさんの紹介。

乗馬クラブ1

乗馬クラブ2

馬


毎年ながら 芝桜の絨毯。 いい香り。

芝桜1


芝桜2

お天気が良くて、気持ちよかった。が・・ おはぎを3個もいっき食い。やらかしたー

獅子
  1. 2008/04/29(火) 20:55:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドクターヒーレス シューズ

ドクターヒーレス

こんなの↑ 買っちゃったよ。(社内用)
  1. 2008/04/28(月) 15:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゅーりっぷ

会社のレストランの花壇。

色々なチューリップが咲き乱れている。


tyu1

tyu2

tyu3

tyu4

tyu5

tyu6

furi-jia

tyu7
  1. 2008/04/25(金) 12:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あー 体重計

金曜日に買った 8千円ちょいした オムロンの体重計・・・・

が・が・・・

昨日来てた 買った店のダイレクトメールに 同じのが 4千円ちょいでのっているよ。

あー むなしー かなしー

お店のお兄さんは知ってたのかねー

しかも 欲しかった白。

お店のお兄さんの感じが良かったので 青しかないのに買ってしもうた。

返品するにも もう使用済み。 しかも ハイジのおだれつき

アンラッキー
  1. 2008/04/23(水) 11:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

椿山課長の七日間

「椿山課長の七日間」という本を借りた。

とても面白いそう。。。

映画化もされたそう・・・
  1. 2008/04/21(月) 20:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラワーフェスティバル

5月の連休には フラワーフェスティバルで 踊ってやる。

オムロンの体重計を買った。 あととりあえず2kgしぼろう。

遅くまで踊ってしまった。

  1. 2008/04/19(土) 00:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうコアリズムじゃ物足りない。

もうコアリズムじゃあ物足りない。

って

サルサ・サンバセット購入

(サルサパーティー )
 
(サンバフュージョン)

わくわくしながら DVDが届くのを待っています。

だって 体重が 63kgから58kgに落ちたのだから。

これからが 正念場。


届いたよー

待望のDVD

目が点になったよ。

さきのDVDが 子供だましのよう。

とにかく すごい。


すごい

すごい

ふー。
  1. 2008/04/18(金) 08:46:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初給料

Eちゃん初めての給料(3月分)をもらう。 7万ちょいもらう。 

雇用保険しか引かれていない。 時給800円 

まあアルバイトといえばそれまで・・・

でー でー 27000円の FinePixのデジカメが欲しかったって 嬉しそうに買ってきたよ。   これ↓ ピンク

デジカメ

えー なんか違うでしょうにー

感謝の気持ち感謝の気持ち ないんかねー
  1. 2008/04/16(水) 17:52:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花木を植える。


昨日植木市祭りがあって、もう木は植えるのはよそうと思っていたのだが、実家の庭に3本花の咲く木を買ってしまった。

その3本がこちら↓

ジューンベリー

ライラック

雲南黄梅

ジューンベリー
はなき1

はなき2

ライラックは薄ピンク色。

雲南黄梅はしだれるそう。

花壇は第6花壇まである。小さな白い花とかで花壇を埋め尽くしたいが・・空き空きである。



はなき3


ちみ達が荒らすからね
はなき4
  1. 2008/04/13(日) 13:01:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

龍王山の桜

先週の土曜日。
つぼみ

今日の土曜日。
満開

この頃 以前より早く登れるようになった。 4kg減。あと3kgはしぼる。

2008年桜

はいじと桜

ちゃまと桜

  1. 2008/04/12(土) 09:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
