雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつかしの広島ドッグパーク

すきな風景 静かな場所だ。

pa-ku1

お花も供えられてた。

ireihi


pa-ku2

pa-ku3

sora

ojyama

  1. 2007/09/28(金) 12:55:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

銀座ライオン

やっぱ うまいよね
raion

いい
reinbo-buriji



nakayamakeiba


もと防衛庁あと
middotaun


ハワイ
tiki tiki


na-ni
  1. 2007/09/26(水) 12:28:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

広島ドッグパークへ

3連休

土曜・日曜と 48時間も頭痛にみまわれ、たいぎい中 実家の草取りにせいを出す。

今日は なんとか 頭痛も治まり、 海空家と マロン家の次男 メーテル君2ヶ月を尋ね

ちょっと山奥へ。

懐かしの 広島ドッグパークへも立ち寄り。 ハイジとちゃまを無料開放してある 下の

ドッグランで 遊ばす。

お昼は 一度行って見たかった ↓のドッグランで スパゲッティーを食する。

とっても 美味しかった。

オーナーの ママはとっても気さくで もー 笑いっぱなし。 おもしろい。


ドッグカフェ加誰里茶館

次から次へと お客さんが訪れる 人気のドッグランだ。

ドッグパーク1

なんか 今日は疲れてしまったので また・・・にしよう。

ハイジもぐったり。 ↓


tukareta


海空ぱぱ・ままん 今日はありがとう。 いっぱい飲んで寝ます。また 遊んでください。


  1. 2007/09/24(月) 21:06:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

兵庫県疥癬症感染犬レスキュー

里親募集

ドッグパークの事件から 1年

アークエンジェルの里親募集の事を ↓ から知った。

チョコとベリーニタコさんのプログ

  1. 2007/09/20(木) 13:01:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たこちゃん

なんて 名前だろう。

マカマノままより いろいろ貰った中の 一つ。


ハイジ「なんか くっついてくるー」
たこ1


ハイジ「眠くて なんだか わからないー」
tako2


ちゃま「こうして寝ると 落ち着くよ」
dakimakura1


ハイジ「ちゃま兄ちゃんの 言うとおりだよ。 すやすや寝れるよ」
dakimakura2

ちゃま・ハイジ「マカマノケニまま ありがとう。」
  1. 2007/09/18(火) 22:11:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんの行列

いったい これはなんの行列だと思いますか・・・

結構 早くから並んでるよう

行列1


なんか 気になって・・

行ってみる。(美味しいものかなと・・)

なんと こんなお品書きが・・

行列2

こんな商売が あるんだわ

言葉がない。

炎天下で 外は歩けない。 犬を飼ったことがない人が連れてでるんだろうか。
  1. 2007/09/18(火) 12:42:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

会ってきました。マカイちゃん

無事帰ってきました。

マノマカままさんと 3頭のわんこ達に会ってきました。


マカイちゃん


マカイちゃんの 乗せ技。


マカイ 技

たくさん歩いたので 今日は寝ます。

マカイままさん ありがとう。
  1. 2007/09/17(月) 22:32:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日から 旅行へ

黒ラブ マノア・チョコラブ まかい・フラットコーデット ケオニ に会いに行ってきます。

ん? どこへ 


それは ハワイです。



















日本の・・・・ね。

  1. 2007/09/14(金) 23:15:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

きじばと 第2弾

前回 キジバトがきて 雛が旅立っていった。 

で・・それからまた キジバトが・・・

その巣をちょっと手入れして いすわって 今朝2羽雛が産まれてた。

ずーとうちに いるのだろうか。

umarta




ちょっと 懐かしくて ハイジの来た頃。



natukasi1

natukasi2

natukasi3
  1. 2007/09/09(日) 21:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フラフープから 始めよう。

ついに ここまできたか

もうどうにもとまらない。 このお腹のふくらみ。

めまいで CT受けるため台に乗る時に 若い医者と看護婦さんに聞かれた

「妊娠してないですよね!」と・・・ 

そこらの 妊婦さんと競えるほどの いや勝てるくらいの 肉。

もう 限界。 お腹がつかえて 机に座ってるのもきつい。 いまもPCの前で

きつい。 いったいどうなったんだろう。

ご飯食べなくても お腹はひっこまない。 なんで・・・。

飲みたいだけ ビールを飲んでたつけが 今形になって現れてる。

で、フラフープ買ってきたじょ。

年の数だけの 腹筋と フラフープで 食い止めなくては。

右回りは 100回はできるけど、反対の左回りは すぐ落ちてしまう。

ハイジが 中に入って来たるする、じゃますんな

furafu-pu
  1. 2007/09/07(金) 23:18:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
