雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早朝 水練

どうも夜になると頭痛がして、朝方 バッファリンを飲まないと寝れない。

6時に海へ。

ハイジは 自信をもって泳いでる。
takehara1

ちゃまも そこそこ頑張ってる。
takehara2

takehara3

takehara4

takehara6

takehara5



めまいの薬もあと1日分。





来週は 治っていますように。
  1. 2007/08/26(日) 09:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

めまいの種類


今日も仕事に行けなかった。

くらくらして 車が運転できない。

近くの内科へ 自転車で行き、診察してもらった。

で 原因は↓


頭位変換性めまい

安静にしとくしかないそうだ。

注射・点滴・貧血の検査 して 薬もらった。

早く治さないと ワンズの散歩が行けないよ。


  1. 2007/08/22(水) 11:52:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

めまい

今朝 起きようとしたら・・ 起きれない・・体がだるー クラクラする。

トイレまで 歩けない。

なんか ヤバイ。

こんなの はじめてなった。

しばらく 仰向けで 様子見る。

四つんばいでなんとか 進む。

救急病院(当番医)調べてもらって。

病院へ 連れて行ってもらう。

頭は出血してなかった。 

注射して 点滴受ける。

まだ 船に乗ってるような ゆらゆらが とれない。

明日は仕事に行けるんだろうか・・・?

姑さんが 50歳の時、脳梗塞で倒れて 半身付随になってる。

私も もうそんな年になるからなぁ・・ 気をつけんといけん。

  1. 2007/08/21(火) 14:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

同窓会 & 秘密の川

今日は 秘密の川へ・・・のお誘いを受けて・・ エマまま達の待つ あの川へ。

昨日の 中学校の仲良し恒例同窓会の 疲れも忘れ楽しんできたよ。

デジカメは 持参してなかったので 携帯でパチリ。

こちらが 噂の スレンダーな スーパーウーマンのエマまま。
himitu1


そしてこちらが、またまた なんでも起用に作ってしまう アウトドアなエマぱぱ。
himitu2


ririsii2

で こちらが えまママが撮ってくれた ちゃまちゃん。

ririsii1
うーーーん   りりしい。  親ばか。

メイかあさん・エマまま・ikuさん 色々ご馳走様でした。 ありがとう。
  1. 2007/08/19(日) 22:14:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

蕁麻疹(じんましん)

草取りから帰って 高校野球の広陵戦を見てた。

「えっ 何? これ!!! 」

ハイジのお腹が



真っ赤に腫れてる。



jinmasin

盆休みかと思ってたら、近くの動物病院が開いてた。

ジンマシンとのこと。

虫刺されでもないし、食べ物でもないそう・・

先日 草からし撒いて帰ったから、そのせいかもしれない。

注射と抗生物質・飲み薬・塗り薬。

2週間はかかるそうだ。

それにしても 痛々しいかぎり。

ちゃまは なんともないんだねー これが・・・

ちゃまの 剛毛は 蚊もアブも針が届かないように草からしも届かなかったようだ。
  1. 2007/08/17(金) 22:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

田舎

田舎へ行ってました。

空家なので クラーを2台取り外し、今住んでる所に着けました。

で、もう暑くて たまらん・・・・ 夏を過ごして来ました。

hataka3



近くの川。
hataka1

ちゃまは 極楽顔。

hataka2


hataka4


hataka5


母さん 草取り。

hataka6


このとおり
  1. 2007/08/16(木) 14:05:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きじばと・・・あれから

7月1日から 毎日来てたキジバト。

ツガイできては、雛の様子を見て帰る。

oya


こんなに大きくなりました。

sudati1


ぽっぽー ぽっぽーと毎朝声かけます。

hina2

そろそろ 巣立ちでしょうか・・ さみしくなります。

hina3


この2日間は 実家の草取りに没頭。

凄い汗と 集中力。 よーやった。 きれいになりました。
  1. 2007/08/05(日) 21:08:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ワンズの夏休み。 

今日は 昨年に エマままに 声をかけてもらった、赤い橋の下の川へ レッツゴーゴー。

昨日から 広島入りしてる 岡山のもも・ひなファミリーとも合流。

メイちゃん・ピップちゃん・ラブ君・えまちゃん・ももちゃん・ひなちゃん・ちゃま・ハイジの8頭。

なんとか台風からのがれ 川遊びを満喫。

kawa1

またまた 若者が橋の上から飛び込みしてる。(うちの会社の4階くらいの高さ)


kawa2

昼に着くも まだ誰もいなくて 貸切。

kawa3
左から ハイジ・えまちゃん・ももちゃん 後ろにひなちゃん。

kawa4

鳩のように ピップままにむらがる。

たっくさん 遊んだね。


  1. 2007/08/02(木) 18:15:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
