雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動公園

久々に運動公園へ行った。
休館日でもあり 人は少なかった。
日が暮れると 蚊に刺される。 おしりをぼりぼりしながら帰った。

unndoukouenn1


kouen2

kouenn3


ハイジは やはり かばさんに似てる。 

誰かに言われた。「ハイジは 犬でよかったねって」
kouenn4
  1. 2007/07/30(月) 22:20:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雛 確認する( 画像あり)

7月1日から キジバトが ずーっと巣に座ってる。
こないだの日曜に 1羽ひなが落下して死んでたそう。
それから 脚立で巣を覗くもなんの動きもなかった・・・・
今日 雛を確認した。親鳥は 中腰のような格好である。
この子は 落ちないようにしてほしい。
が ほんとに あぶない巣である。 鳩は大雑把なのか?

きじばと1


きじばと2

はじめまして。

きじばと3
  1. 2007/07/27(金) 12:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぶどうが届きました。

プログで知り合った びーままさんより 葡萄が届きました。

きれいな葡萄 ありがとうございます。


ぶどう


ハイジは リラックスしています。


haijisan
  1. 2007/07/23(月) 23:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テニス仲間の新築祝い

今日は テニス仲間のお宅に招待され バーベキュー。


sinntiku1

K氏の息子 大ちゃん 3歳

私が持ってった ミッキーを抱っこして パチリ ・・Tシャツとお揃い。

sinntiku2

お家は こだわりの内装 いろいろ・・ 

あー 新しくって 気持ちいいなー。 うらやましいなー。家に帰りたくないなー。

ちったー 掃除せんとね・・ と反省して ハイジとちゃまの毛を思い出した。 げっそり

sinntiku3
  1. 2007/07/22(日) 20:19:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子バニ と ランチ


職場の人に教えてもらったレストランは 予約がいっぱいで 断念。

近場のパスタ店へ

お気に入りの海賊パスタ

mario1

お気に入りの ピザ

mario2

ペットショップに子バニちゃん


bani1

足が長くて 美人だわ。

bani2

連れて帰りたくなるけど・・・・2頭で手一杯。

bani3
  1. 2007/07/21(土) 20:26:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレミアカラー

プレミアカラーで散歩

sannpo1

うーん

sannpo2

理想と現実は違う。

sannpo3

ハイジには無理(-_-;)

  1. 2007/07/20(金) 15:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハル

先日紹介した、「ブルタニースパニエル」の ハルちゃんです。

三重県津市よりMさん宅にきて5日目だそう。

haru




昨日紹介した プレミアカラーは、 今日届きました。さっそく 散歩に使ってみようと思います。
  1. 2007/07/19(木) 12:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動物病院のいろいろ

動物病院について考える

来週の火曜日にA動物病院で、手術の予約をしていたハイジのブツ。

もしも 悪性だったら・・  はやく切った方がよいと 早急に手配をした・・・

でも、調べるのに 麻酔して切るのは どうなんだろう・・

えぐりとられて 顔が曲がったら・・ 

場所が 口から喉にかけての場所だし・・

もう1件 病院へいってみよう・・ そこででやっぱり 取った方がよいと診断されたらなら納得できる。

そんなこと ばかり考えてたら仕事にならん。

近所の先生には わるいけど、 年休2時間とって 昨日B動物病院へ走る。

そこは 先生が2人いる。

雰囲気が 全然ちがう・・  先生笑顔いっぱい。

すぐに、 注射器で ブツから採取する。

「25分くらい おられますか?」と聞かれ。

「そこら散歩してます」と答える。

ポケベル持たされる。

それから ポケベルなって。 細胞の拡大を見せてもらう。

「良性ですから、切らないでいいですよ、 1ヵ月後に見せてください。」

「なにもつけなくて、なおれなおれと唱えてやってください」

「このまま なくなるかも しれないですよ」


で A病院の手術の予約をすぐにキャンセルさせてもらった。

A病院は なんですぐ検査してくれなかったんだろう・・・?

その場ではできないようなそぶりだった。 

ラブラドールに腫瘍が多く、癌で手遅れになると言わんばかりだった

あせって 切らなくてよかった。


とりあえず ハイジは このまま様子をみることにした。

チョークは 傷にあたるので プレミアカラーに 変えることにした。



  1. 2007/07/18(水) 16:33:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

初めてのプール

台風の接近する中 台風から逃げるようにして 旅に・・・


ハイジ初めてのプール

pu-ru1

pu-ru2

pu-ru3


きれいだったね

hana2


kouen1

dogguran1

hanasajiki1

岡山のもも・ひなちゃんに会いに 押しかける。 

momotaku

  1. 2007/07/16(月) 21:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飛び降り 

昨日から どんより 重苦しい胸のうち・・

今日昼過ぎ、うちの会社の4階から中庭にむけて 男の人が飛び降りた。

若い人だった。 降り続く雨と芝生で 命に別条はなかったそうだ。

30代前半 きれいな顔してた。

はじめ救急車だけ 呼んだ・・ なかなか来ない。 なんでこんなに遅いのか・

それから 警察へ連絡。 

けが人は 搬送されていないのに 警察は7、8人来た。

いったい どこの誰? わからない。

もし 亡くなってたら、最期に その人を目撃した 女性は一生忘れられなくなる。

工事の人が 何社か来てたので 作業者が 落ちたのかと思った。

2階の ベランダで タバコを吸ってた人が 人が落ちたと 言って来た。

4階から 落ちたと言われ どこの部屋か探しに マスターキーを 持って駆け上がった。

なんと 廊下の窓からだった。 空いてる窓から 仰向けになってる男の人の顔が見えてた。

顔面蒼白で目は開いてた。 

なんで 内に来て飛び降りたのだろう・・。 









それと ハイジの首に ブツができてて、大きくなってる・・

今月末に 手術する事にした。 もう考えただけで 涙がこぼれる。

ラブラドールに 多いらしい。 何も知らなくて ショックだ。

今日は 疲れ果てた。


 
  1. 2007/07/13(金) 23:27:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
