雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首が・・・  パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

昨日 見た映画 ↓

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

前から 4列目。

もー 3時間 首が・・・ 痛くて・・ 今日も 痛くて・・・

しんどかったー でー。
  1. 2007/05/27(日) 07:10:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ギリシャへ

エーゲ海


setoda1


setoda2













なんてね・・・・・・(ーー;)

tatara


これ 切手貼ってだせる ゴムのハガキ。 おもしろい。

tatara2


ギリシャにゃ たこ飯 ない ない。

setoda4
  1. 2007/05/26(土) 18:56:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

7キロ超はわたし

コメントを下さった皆さん。

太ったのは ちゃまちゃんでは ありません。

胸が 大きくなったと喜んでいたのは つかの間。

気がつけば お腹のほうが 膨らんで 妊娠8ヶ月に 違いない・・・状態。

とにかく 座っていても 肉がつかえて 苦しいったら ない。

食べるの 控えて 今2キロ落としたぜ。
  1. 2007/05/25(金) 13:02:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちゃま づくし

ファームノラで マリンスカイママンが撮影してくれました。

日ごろ見ない ちゃまちゃんの表情です。

男前やなーーー  (親ばかです)


ちゃまa


ちゃまb


ここで、今 やばいと思ってること。

体重が 7Kg増えました。

今日から 食べるものを 自粛します。

大塚 愛 の歌じゃないけど・・

♪もうひとつ食べたいな~

♪もう1杯飲みたいな~ は 卒業しなくちゃ。



ちゃまc



ちゃまd
  1. 2007/05/22(火) 12:16:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

木漏れ日の中 ・・・in ファームノラ

九州から バーニーズ御一行が広島遠征に。

のら1

いい天気 緑と空がきれい

のら2

ワンコの森のごとく・・ 

のら3


昨日は びーママとご対面。 (朝5時半ごろバスからメールくれたびーママ・・
 会えたのが10時過ぎ。)

今度は びーちゃんも一緒にきてね。 

びーまま

ハイジ ちゃま わたし びーまま
  1. 2007/05/20(日) 20:16:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

航空写真。


職場付近です。

職場


関係ないですが ハイジの顔

はいじの顔


もう一つ

はいじの顔2

  1. 2007/05/16(水) 12:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さよなら 守衛さん

会社の守衛さん

コスト削減で 管理人さんに代わる。

ちゃまと守衛さん

ちゃまと守衛さん
  1. 2007/05/14(月) 16:30:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お昼ごはん ご馳走になる。

前々からの 知り合いの K本さん宅で お昼よばれる。

食欲をそそるカレー

kare-

食後のデザート

meron


これ 何型 60? 65?

terebi


高価な 壺・・・

tubo

おなかいっぱい ご馳走様でした。
  1. 2007/05/13(日) 16:53:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

祝77777の カウプレ当選者。

広島市内に住む FFTさんでした。
心ばかりの気持ちに 私の記念切手を 送ります。
喜んでくれるかなー。

切手シート 切手シート2
  1. 2007/05/10(木) 23:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

祝 77777アクセス

今朝 77777踏まれた方は メーッセージを送るから 名乗りで出下さい。
なんか 記念に贈ります。 ありがとう。 OCN様
  1. 2007/05/09(水) 06:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
