雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

港公園

今日は ちょっと遅くなったけど 墓参りに行ったよ。

天気が良かったので 港公園へ行ってみました。

小型犬が 結構あちこちにいました。

1才の マルチーズが 1時間前に逃げたと 探してた自転車の飼い主さん

わんこ 見つかったかしら・・・ 心配

親ばかですみません。

かわいいから 全部のせちゃいます。

ちゃまは 諸事情につき バリケンに入れることにしました。

本犬も 落ち着くみたい。


minato1

minto2

minato3

minato4

minato5
  1. 2007/03/25(日) 20:27:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【DP】 ちょこのその後

約半年ぶりに ちょこ(グレートデーン)に会いに行ってきました。
広島ドッグパークにいた ちょこ。 ニタコさん家族に可愛がってもらっていました。

ニタコさんちに行く途中の景色
munakata1

ここです。
munakara2

きさきちゃんとチョコ
kisaki

元気にしてました。
tyoko1

tyoko2

tyoko3

ロニー 11ヶ月
roni-

馬にものせてもらったよ。
uma

お昼に うに丼
uni1

アジの活き造り
aji

下関の唐戸市場(にぎわってる)
karato1

お寿司も うまい
susi

ふぐも 美味しかった。
karato2

ニタコさん お父さん きさきちゃん ありがとう。お世話になりました。
  1. 2007/03/22(木) 09:39:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

びーママから バトン

Q1*愛犬の名前の由来は?

「ちゃま」は お坊ちゃまの「ちゃま」 まあ パチからとったともいえる

「ハイジ」は 呼びやすかったから・・

Q2* 呼び名はそのまま? それとも違う呼び名?

ちゃーちん

ハイジねえさん

ちみたち


Q3* 今 犬欲しい病?

手いっぱい

Q4* もし飼うなら犬種は?

スタンダード プードル

Q5* 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

岩手県 花巻市 しっぽさんち

Q6* そこへ行って何がしたい?

めんちゃん・エルザ・はなちゃん を抱っこしたい。

Q7* あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

ドッグフードの家に 住む事

Q8* もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

ほっといてくれーーー

Q9* 愛犬の短所は?


甘えなき うるさい ← ハイジ

だっこきらい ← ちゃま

Q10* 愛犬の長所は?

かわいいところ
 

Q11* 愛犬の大好物は?

うどん


Q13* あなたの犬ばか度を%で表わすと?

120パーセント強

Q14* 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)

きゅろたくとーさん

Kaeruさん

しっぽさん
  1. 2007/03/20(火) 17:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さそわれた。

こんなん さそわれた。

ハイジ姉さん、28Kmは無理よね。

片手に 応援いこうか


第5回呉灰が峰・休山縦走大会(雨天決行)
開催初日 2007年04月15日
内容 ・日時:2007.4.15(日) (受付)7:30 (スタート)8:30

・受付場所:呉市二河町地内 「呉二河陸上競技場」
  (交通):「JR呉駅」から徒歩20分。又は呉市営バス(焼山熊野方面行き)にて、「体育館前」又は「上山手橋」下車

・参加種目:
  Aコース(約28km)
      7時間30分以内にゴールできる健康な人
  Bコース(約16km)
      5時間以内にゴールできる健康な人

・参加料:2,000円(小学生は、保護者同伴、18歳未満は保護者の同意が必要)

・申込方法:所定の郵便振替用紙に必要事項を記入し、申し込む。

・申込期限:2007.3.9(金)

・注意事項:縦走コース及びチェックポイントには、飲食物はありません。

*:大会要項(郵便振込用紙)は、広島県立総合体育館スポーツ情報センターでも揃えていますので、ご利用下さい。

  1. 2007/03/20(火) 16:26:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浸かってます

浸かってます

ここの所 2週つづけて 浸かっています。 ↑
  1. 2007/03/19(月) 09:25:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新車 ・ いませんドッグラン

cx7

imasen1
  1. 2007/03/18(日) 12:37:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

肺がん

昨日 テニスの練習に行った。 雪が舞ってた。
いつもお世話になってる Oさんに 3ヶ月ぶりに会った。
「昨日 病院の検査で 肺がんと 言われた。」そうな・・・・
これから どうなるんだろうか・・・・ 手術・入院・・・ショックだった。
  1. 2007/03/16(金) 15:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

贈物

なにかと、気ぜわしい今日この頃です。

プレゼント頂きました。

うれしー。

膝の上にのせて 「パチリ」

howaitode-

来週は 9月に会っていらい・・ 一等気になってる グレートデーンの「ちょこ」に

会いに 行って来まーす。





  1. 2007/03/14(水) 20:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願の「松風」 

着物、きました。 ひさーしぶり。

matukaze

kimono2

歌をうたってくれています。
uta

ke-ki




  1. 2007/03/10(土) 02:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

春日和 歩く・走る・止まる・押す

今日は 特に予定もなく。
いい気候なので、 ちゃまの散歩をすまし、ハイジと「憩いの森」で
行われている「秋田犬保存会の品評会」へ向う。
片道 40分、 さすがに一人で歩くには気後れする・・がハイジ姉さんが一緒。
途中 へらブナ釣りのおじさんと話して・・・ひたすた 目的地へ

akitaken

助手席にも 大きなのが乗ってる。

子犬も5頭来てたが、ハイジの キャンキャン声がうるさくて 近くにはなかなか寄れない。

梅の匂いに誘われて。

ume

よく歩いた。

それから バイクで実家まで ツーリング・・・

山道通って登りで、いきなし エンジン止まる。

ヘルメット投げ捨てて、ひたすら 押す 押す

もう死にそー に重い。

諦め掛けてエンジンかけてみる。 かかった。 助かった。

そんな 汗ばんだ 一日だった。 くたびれた。
  1. 2007/03/04(日) 18:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
