雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたがいてくれて よかった

感動映像「耕せにっぽん」

ホンマに泣いてしもうたあ。

とりあえず観てみて!

↓ ↓ ↓

耕せにっぽん


エコグリーンさんの日記より・・・・

  1. 2007/02/26(月) 22:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着物

kimono

今日は 一日中 実家で過ごす。

以前刈ってた枯れ木と枯れ草を運ぶ。

しばらく・・何年も 着てない着物を 着る機会が出来た。

とびっきりのお洒落をしてみよう。

一度も着られる事がなかった この着物で。
  1. 2007/02/25(日) 21:32:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日の景色

ujina

昨日見た 景色。 天気はうす曇。 やや風あり。

久しぶりに 春のパンプス2足と時計を 新調。



今日は ながく ほったらかしにしてる実家の草取りに ワンズと行くおかーしゃんでした。

床にワックスかけにいこー
  1. 2007/02/25(日) 07:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひがしひろしまドッグラン

午前中は マツダ CX7を ちゃまパパが 買うようなので 試乗しに行きました。

そして お昼に ランチを食べたおかーしゃんです。

ranti

それから ワンズを連れて ひがしひろしまドッグランへ・・

きゅろちゃん たっくん 来てました。

ハイジ姉さんの顔

appu

haijineesan1

fureburu

kyuro

haijneesan2

oozai

砂でどろどろになったので 2頭まとめてシャンプー。 つかれた。

それから ホームパーティーへよばれて 行ったおかーしゃんでした。

  1. 2007/02/18(日) 21:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

親切な方

昨日 公園でジュースを買って それから 財布を置き忘れた おかーしゃんでありましたが・・
次男から 携帯に連絡が入るまで まったく気がついてない、物忘れが酷くなったおかーしゃんです。
犬の散歩途中に 私の財布を発見してくれた方は 家に電話してくれて、たまたま息子が家にいて、近所のポプラの前で息子に財布を渡してくださいました。
今まで、物を忘れたり、落としたりしたことのないおかーしゃんですが、もう ダメーかもしれない・・・

拾ってくださった方は 次男が名前聞いても 言われなかったそうな・・・
白いニット帽のイエローラブを連れてた方、ほんとにありがとうございました。

保険証・免許証・キャッシュカード色々 入ってました。 助かりました。


2007-02-17 20:00:37
  1. 2007/02/17(土) 20:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめての勇気

昨日の事。

朝からヒューヒュー・ザーザー よこっふりの雨。

ワンズは 旅の疲れか 2頭とも 狸寝入りしてる。

うちは 人が家にいない時は 外の庭にワンズを出して行く。

それは 室内トイレのしつけを してないから・・だ。

ハイジは♀でなんとかなるけど、ちゃまは♂なので 部屋の中で

足上げて しっしされたら ぜったい 散ること間違いなし。

しかし、今日は ワンズの背中に 意地でも動かんという気配を感じる。

仕事に行く時間はせまるし・・雨は凄いし。

もう どうにでもなれ! チミたち好きにしんさい。


と・・・・ 庭に出る ドアを50cm開放したまま(戸締りしてないということ)

仕事へ行った おかーしゃん でありました。


そして 職場の人のお父さんが亡くなられ 通夜にいって 家に着いたのが8時前。

とくに 悪さもしてなかったよう。

心配せんでも いいこしてたみたい。

うん●まみれに 部屋がなってるかと思ったので ホッとしました。
  1. 2007/02/15(木) 12:35:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

四国 珍道中

3日間 四国に滞在していました。 フェリーに乗って 直島(なおじま)へ、モネを見に。

四国一の ドッグワンへ こおつの里で湯につかり
obatyan

何年か前から行って見たかった マウンテンドームへ

yado1

一緒に泊まったわんこ達
wanzu4

看板犬の グレートデーン
de-n

夕飯はバーベキュー
ba-bekyu-

お風呂は原始的
goemonfuro

ちゃまちゃん
tyama4

ハイジ
haiji



なんやかんやの 珍道中。

讃岐うどんも 新規開拓「はゆか」(なかなかいける)し、山内、長田。

hayuka

ちゃまとハイジも 山内うどん食べたでーーー。

nagata

宇多津ゴールドタワーの ドッグショーも見てきたよ。

doggusyo-

岩手の花巻には 行けなかったけど・・四国はいい天気でよかったです。

  1. 2007/02/12(月) 21:30:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

800人のセミナー

昨日は あるセミナーへ参加。

なんか、気持ちがリフレッシュ

初めての ネイル・・・

気分は 倖田來未


neiru

しかし、こんなんしたら 慣れてないので バックも開けれん。財布も開けれん。

トイレも・・・むつかしい。 お付の人がいるわ
  1. 2007/02/09(金) 12:30:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

愛媛県上島町弓削 「潮湯」

今日は ワンズとともに 尾道から しまなみ海道 因島南ICで降りて 
家老渡フェリーで上弓削の「潮湯」へ行って来ました。
海水温浴施設「潮湯」しおのゆ はタラソテラピー(海洋療法)を取り入れた施設です。

露天風呂からは180度の海の景色が満喫出来ます。何もない所です。

sionoyu

露天風呂

roten

kesiki

wanzu

wanzu2


wanzu3

2月連休に岩手県の花巻へ 行こうと思っていましたが、ちょっとタイミングはずし、次回に繰越となりました。 連休はドッグショーを見に行きます。 楽しみ。
  1. 2007/02/04(日) 18:24:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2007年 節分

中学校からの友人に 節子さんという名の友人がいる。

そう 節子さんは 節分に産まれたから 節子さん。

文恵ちゃんは 文化の日に産まれたから 文恵ちゃん。

私は サンキュー 3月9日で ありがとうの日が誕生日。

今年は 最高の誕生日になりそうな予感。 楽しみだ。

2007年は 目標が はっきり定まり、それに向って まっしぐら。

もう それだけしか 見えてないくらい・・ 充実感。

努力とともに 成果が見えてくる。 楽しくてたまらない。




久々の ワンズとの 朝の山登り。40分かけて上がった。すーとした。

それから 一番のお気に入りの お風呂へ。 また すっきり。

いい一日が 過ごせた。  今日にありがとう。
  1. 2007/02/03(土) 20:12:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
