雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅のお宿


ここに泊まる。

御宿 小笠原


小田温泉 旅館 花心


マウンテン・ドーム

  1. 2007/01/31(水) 22:43:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ペットと泊まる宿

ここへ遊びに来てくれてる方へ

ペット同伴で ここはおすすめの 宿があったら教えてください。

お願いします。

まだ一度も ワンズと宿泊したことがありません。

いま いろいろ 模索してます。
  1. 2007/01/30(火) 00:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第1回 ゆきっ子オフ会

今日は 60頭あまりの ワンコが ドッグラン東広島に集合しました。
地元でもある おかーしゃんは ハイジとちゃまを連れて行ってきましたが、
朝から軽い頭痛で 化粧もせずに行ってしまい、寒気でそうそうに引き上げたしだいでありました。 

ちゃまの腹ちがいの 妹の「はなちゃん」に会うものも・・近寄れず・・はなちゃん大興奮。 ハイジが遊びたい訴えのきゃんきゃん泣きがやまず。(ノーリードできんかったから) 本日はこんなでしたが、また体調のいいときに 会いたいです。
くるみちゃんを いっぱいよしよししました。 みんな元気でかわいかった。
パークのワンコは24頭参加でした。

ゆきっ子

yukikko
  1. 2007/01/28(日) 21:04:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ミャンマー

ミャンマーへ 行きたくなっちゃた。

この頃 美に目覚めたおかーしゃんです。

チョコラCCホワイト・美 駆けるのファンケルコラーゲン

岩盤浴・エステ・・○○○○○セミナー

外からも、中からも・・

きれいになってみせる。

2007年は 美白にかける おかーしゃんであります。
  1. 2007/01/23(火) 21:12:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エコレンジャーグリーン 学

エコレンジャーグリーン学





  1. 2007/01/22(月) 12:33:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

那覇新都心おもろまち 

nisiyan


今日は 雨。

決して恐れることなく

真っすぐ真っすぐ

向き合ってゆく

○○の姿がみえる

希望と勇気の源

太陽みたいなそんな

○○で照らしてあげて



あしなびーで 西やんに メッセージをもらいました。

みょーに 納得しました。 
  1. 2007/01/21(日) 21:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

帰って来ました。(沖縄から)

飛行機からの沖縄の海

sora

私の大好きな 沖縄の生ビール

orion

城戸岬

umi


沖縄そば ソーキそば 八重山そば そば三昧。
  1. 2007/01/21(日) 21:18:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

旅行

沖縄へ行ってきまーす。
  1. 2007/01/20(土) 06:05:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

牛窓(岡山) ラハイナ

今日の広島は 晴天。

岡山のラハイナ
山口のドッグランか・・・迷ったあげく岡山の牛窓へ。


rahaina

ドッグランでは 7ヶ月の雄のサルキーが2頭倉敷から来てました。
知らなかったんだけど サルキーは足が速い。 ハイジ必死で追いかけるもぜんぜん追いつかない。 ちゃまは はなから諦めモード。
飼い主さんは なんと「人形作家」だった。


レプンクル

raahaina2

携帯だから良く撮れてない。

何もない所だけど、それがいいんじゃないかと思う。レプンクルさんに お茶とコーヒーご馳走になる。 ありがとうございました。

umi

それから 地元の野菜市場で花とか野菜とか買って、オリーブ園へ

そこからの眺め

ま向こうには 「24の瞳」の小豆島が見えてる。

nagame

遅い昼食を食べる。

「海賊」の えびめしは 真っ黒で美味しい。

ebimesi


だが、ここでちゃまママとしては、生ビールがお店になかったことが・・ちと悔やまれる。

久しぶりに一日をワンズと過ごした。


レプンクルさまへ
今日話してた、サルキーの赤ちゃん。デーンの赤ちゃんがいるのはここですよ

DOGCAFE-PAW


ブログをみていましたら大阪のブリーダーがつぶれ又、犬が受難にあっているようです
大阪崩壊レスキュー
  1. 2007/01/14(日) 19:03:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

北海鍋 & かきフライ

昨日は 北海鍋
こんな感じ

nabe

今夜は かきフライ
こんな感じ

kaki

ちゃまパパの実家=私の嫁ぎ先は 以前、牡蠣の養殖をしてた。
酢牡蠣が食べれなかった私も 今海から上がったばかりの牡蠣の美しいむきみを目の当たりにすると 食べれるようになった。 友達が来たら 殻牡蠣は ただであげてたと思う。


ちゃまの様子
5月で4歳を迎えるちゃまが この頃みょーにいい子である。
部屋の中で 落ち着いてるといおうか、かわいくてしかたない。
ハイジの影が薄くなってるときがある。 大人になったもんだ。

それにしても ハイジの寝方。 

nekata

これでも お穣なんです。 寝たら最後熟睡する。
前足2本持って 「よよよい よよよい よよよいよい めでてーな」ってしても 起きもしない。 幸せな性格してる
  1. 2007/01/13(土) 21:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
