雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次男の誕生日

22日に次男が21歳になった。

すっかり 誕生日忘れてました。

こんな 親でごめんなさい。

スキャナーないから ピンボケですが・・

とっても懐かしい 写真です。

兄ちゃん・母さん・ゆうくん
yuu2sai

ゆうくん・母さん
yuu1

yuu2

父さん・ゆうくん・兄ちゃん
  1. 2006/12/24(日) 20:35:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ピクニック広場 第2弾

日曜日の中央森林公園

PEACE(ピース)

の大会へ 見学へ行ってきた。

途中 氷が降ってきて・・・顔が痛かった。

いつか 出てみたいけど・・ 自信がないなー

ikuさん・マグまま・RIKOさん・フェリーで会ったゴルゴのママ・ピースの方。
なんか ドッグパークで見かけた顔の人がいたよ。

雨降り出して 早々に引きあげたけれど・・ ピクニック広場は貸切。


後ろから飛行機が・・・

kuukou1

kuuko2

kuuko3

kuuko4

kuukou5



  1. 2006/12/20(水) 05:01:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

白吉くんのその後

今日

仕事

中に

メールあり

助けてやってください。

まだ若いピレネーです。

ピレネー犬緊急里親募集
  1. 2006/12/16(土) 09:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

泣き虫”バア”の旅立ち

花子まま
のプログで ビーグルの バア が里親さんのもとへ言ったことを知りました。
気持ちが向かなくなった 広島ドッグパーク。

サク兄に抱かれてる バア。


sakunii


ミニチュアダックスと幸せそうな花子まま。

hanamama


懐かしい画像です。

nonn
  1. 2006/12/13(水) 22:58:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちゃまのサンタ編

昨日はハイジにサンタになってもらいましたが・・
今夜はちゃまに着せてみました。
もう 1着しかない服のとりあい。
二人がねらうは 三角帽子についてる 白いボンボン。
これだけは もがないでくださーい。

tyamasanta1


かわいいねーーー

tyamasanta2
  1. 2006/12/11(月) 21:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハイジサンタとちゃまトナカイ

今日は 久しぶりの ショッピング。

デパートであんまし買い物せんのんよね・・

エールエールで トレーナー パンツ 購入

アウトレットモールで なんやかんや 購入

登山のお店で パタゴニアのフリース 購入

パタゴニアって なんで定価なんじゃろ 1月になったら3割引で7500円も安くなるのにね。

ペットショップ3件行く。

この格好で クリスマスに散歩したら 近所の子供たち喜ぶだろうな。

sannta3

草のしきり

sannta1

あしあとのしきり

sannta2

動くしきり

sannta7

草のしきり

sannta5

あしあとのしきり

sannta6

動くしきり

sannta4

ハイジは 写真撮影に疲れて このまま寝だしたよ
  1. 2006/12/10(日) 20:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

5の3

昨日も飲み。
今日も飲み。
残す所忘年会は あと2つ。

本日はテニスのリーグ戦を小雨の中 決行。

おしいいところで 初戦を落としてしまう。

で3位になる。

今年の商品は スクラッチのくじ。20枚。

その場で削ってすぐわかるやつ。

じゃんじゃじゃーーん

5000円と500円×2枚 当ったよ。 合計6000円

今日の会費が 5000円。

いやー 会費がただになっちゃった。

もうけた もうけた。
  1. 2006/12/09(土) 23:49:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なつかしの2枚(画像)

ちゃま「どこから 料理してやろか」

ハイジ「勘弁して下さいよ」

natukasii1


ハイジ「いいおうち ありがとう」

natukasii2

なんて 言ってたりして・・・・

今日は 雨がよく降ってる。
  1. 2006/12/07(木) 15:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

111112HITプレート じゃじゃーーん。

岩手の友達のしっぽさんから111111HITの前後賞111112の カウントプレゼントもらったよ。

しっぽさんの息子さん(めぐざわさん)とめぐざわさんのお嫁さんの共同作品です。

筋肉もりもりの腕はさておいて・・ほのぼのーーです。

pure-to

しっぽさん・めぐざわさん・めぐざわさんのお嫁ちゃん

ありがとう。
  1. 2006/12/06(水) 22:30:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

中央森林公園 子バニちゃん。(追加画像あり)

ピクニック広場。貸切状態。

pikunikkuhiroba

子犬のバーニーズ。
kobani1

これって ぬいぐるみ。
kobani2

かっこいい グレートデーン。
de-n

3兄弟

キャナ・ボス・カシス・・3頭 股間から・・ハイジ!



寒かったけれど、またまた たくさんのワンコ達に会えて 楽しかったです。
  1. 2006/12/03(日) 06:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
