雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから半年

ハイジの右足首の骨が変形して・・訓練が中途半端になってから
半年経った。 ビッコが癖になって治らなくなるかもしれないと・・一日おきにレーザーを
あてに通った日々。あれから半年、コンドロイチン・グルコサミン毎日飲ませてる。
その成果か 足は気にならなくなった。
フリスビーもアジリティーも良くないと先生に言われた。ハイジ1才7ヶ月。
9月から訓練に行くことにした。 私の気力が遠のいてしまってるけれど、家庭犬CD2
の試験を目標に2歳になるまで頑張ってみよう。明後日から忙しくなるぞ。

「先生とハイジ」それを見てるハイジ
  1. 2006/08/30(水) 22:15:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

久々の公園 スリーショット

久しぶりに公園へ行ったよ。
クララが来てた スリーショット
ちゃまが動く・・・ 




ちゃまとクララ ちゃまがちょっとだけ親分。


ハイジとクララ クララがちょっとだけ姉さん。


なかよく お尻会わせ。


おまけの画像。 ちゃま、なんとか伏せ。

微妙な距離
  1. 2006/08/28(月) 22:10:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

日本海 (島根県江津市) 2006年夏

ちゃま「朝から父ちゃんがなんか、ぶつぶつ言ってる”おまえらええなあ・・休みになると遊びに連れてってもらって。”とか”今日は海にするか?川にするか?”とか一人で言って・・・掃除機なんんかかけてる。」

はいじ「なんか 母ちゃんが重たい腰あげて浮き輪とかタオルとか準備しよるで。ちゃま兄見てみいや」

という事で 今年最初で最後の海やーー

はいじ「きれいな海やなー 父ちゃん行くデー」


父ちゃん「はよこいよ」


はいじ「待っててや」


ちゃま「あわてないあわてない」


ちゃま「ひとやすみ ひとやすみ」


ちゃま「ごくらくでー」


ちゃま「父ちゃん なんかおくれ」


はいじ「砂がとってもきれいやね」


はいじ「今日はクタクタや。もう帰ろう。父ちゃんもうそこまでいかんでー」


まま「人も少なくて、くらげもおらんで良かったよ。何年ぶりかでビキニ着ちゃったりして・・・
  1. 2006/08/27(日) 19:12:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ちゃま4ヶ月




ちゃま 走る


今日は 疲れてしまった。仕事が忙しい。

早く寝ます。
  1. 2006/08/25(金) 21:47:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

三○公園

久しぶりに古墳の公園へ行ったよ。
今日は動物病院へフィラリアの薬をもらいに行ってきたよ。
帰りに公園へ・・・ボーダーが2頭。
ゆっくりと近づいたけれど、やっぱ一人で2頭引きは無理がある。
ハイジに一気に引きづられ芝生をうつ伏せでスライディングさ。
一塁アウトって感じ。 周りの人びっくり。
でも今日は公園に幼児より乳児に近い子供たちばかし、ちゃまママは
リードだけは握ってた。右手甲真っ青。
ラケット振れるかしら。

久々なので公園の風景。
ボーダーちゃんは 神奈川から転勤されてきたそうです。
お車のナンバープレートが湘南でした。
この子は ワンコと遊べないワンコでした。近寄ると噛み付くぞ・・体勢。
特にハイジからは目を離さなかった。








知らない女の子。わんこが好きみたい。


  1. 2006/08/24(木) 21:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

蒸し暑い 続

なんか この頃 蒸し暑いせいか・・キレないけど・・キレそう。
やはり お腹が空いている時が 私はイライラする。
特に、会社の帰りに買い物行ってレジに並んでる時とか、買い物を
袋に詰める時。 もう 袋につめるのが、たいぎくなる。
このまま ほっといて帰ったろうか(;O;)なんて、しょっちゅう思う。
いつまで 続くんやろうか・・こんな生活。
なんて 大袈裟ですが・・ 

と話は変わり、今興味があるもの。
ウッドデッキ。
なんか ワンのHPに行くと ウッドデッキにわんがいるじゃあありませんか。
カーポートのウッドデッキ(駐車場の上に作る)どうなんじゃろ・・
どなたか 作ってらっしゃる方はありませんか・・やっぱ暑い・・

こんなイメージ↓


カーポートウッドデッキ


  1. 2006/08/23(水) 22:28:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏休み 第3弾 水練

いま ワンズがハマってるおもちゃ。↓
DSCF2473.JPG

今日は 朝の3時に家を出て 山陰へ泳ぎに行く・・
kawa1

ライフジャケットを着て、もう救助犬気分
kawa2

でも、なんかちがう・・・・
kawa3

海なのに 塩辛くない・・・
kawa4

ハイジ「ちゃま兄ちゃん・・ ここ見たことない?」
kawa7


ちゃま「なんか 見たことあるぞーーー」
kawa6

明日から仕事だよ・・・・ 
  1. 2006/08/16(水) 20:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ちゃまの小さかった時。

ちゃま子供の時ちゃま子供の時ちゃま子供の時ちゃま子供の時ちゃま子供の時ちゃま子供の時
  1. 2006/08/16(水) 09:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

岩盤浴+フェイスエステ

今日はお盆、中休み。(ちゃまパパ仕事だって(ーー;)タダ働き・・・)
以前から気になってた 近くにできた岩盤浴。
800円の割引券もらったが、結局5000円払って帰った。
しかし 途中で気がついた 外に出れば汗だらだら・・こんな暑い時に
わざわざこんでもえかったかな・・・しかし 今更だが酵素パック、イオン注入。
たまには 自分も手入れせんとね。
  1. 2006/08/16(水) 06:42:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お盆。

のんびり

今日も暑かった。墓参り3箇所。汗だく。
  1. 2006/08/14(月) 18:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
