雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初のプール

昨日から 頭痛い。
朝・昼 頭痛薬飲むも 治まらない。
2時間早引き。
頭痛いけど ワンズにプールしてやろう。
駐車場は西日が強すぎるから 玄関でいいや。

ちゃま兄ちゃん わたちも入れて


一緒に入りな


いやーさっぱりしたねー


それにしても今年の夏は蒸すねー


あたちはもう 極楽でよーーーん


母さん はやく頭痛いのなおして 散歩連れてってや。
  1. 2006/07/31(月) 18:51:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

幻の魚「あこう」大漁

長男が釣ってきた。
もうこんなに、おめにかかれそうもない。
48cmのあこう。時価5万円くらい(私の推定)

とにかく 蒸し暑い。
暑さに強い私でもこれは堪える。
昨日中学生と練習してたら 35度も気温があった。
今日はもうクーラーして寝てばかり。
次男がゴルフでの商品(発泡酒でないの(^0_0^))を
持って帰ってくれた。LUCKYうちでビールは私しか飲まない。

ワンズにも 110Lのデカたらい(プール用)を買ってきたが外が暑すぎて出れない。

もう 体力なさすぎ。
  1. 2006/07/30(日) 20:04:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

花火~ 千光寺編

昨夜は花火を見に行ったよ。
人・人・人
綺麗だった~







(-_-;)きれてる

飲みすぎで頭痛い
  1. 2006/07/30(日) 08:28:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

自転車がない

今朝 自転車がない。
はじめ 父さんの雨用自転車かと思い、昨日どうやって帰った
んじゃろう・・  思ったら。
私が時々乗る自転車がない。
おかしい。
盗られた。
もう、すぐに思い出せない。
そう 日曜日の朝にテニスの試合へ行くのに駅まで乗って行ってたら
雨が降り出して、途中のスーパーの自転車置き場へ置いたんだった。
帰りにとりに行くつもりで・・いたのに飲んでタクシーで帰ったんだった。
今度は自転車の鍵をどこへやったか思い出せない。結局パンツのポケットに入れたのを思い出す。
今日は帰ったらすぐにとりに行かねばならない。 忘れないようにしよう。
  1. 2006/07/27(木) 12:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

すっきりせん

誰かが私を落としいれる・・・なんて大袈裟な
またまた 冷蔵庫に なぜか昨日買った 納豆の色違いが3パック。
もーーー 私じゃない ぜったいちがう こっちのにしようかと思っただけ。
それに納豆は 私しか食べないのに なんで一度に6パックも買うはずない。
なぜか 次男が買ってきたよう・・・いったい誰が食べるん。わたし

毎日 ムシムシ。
2頭のシャンプー 決行する。母さん くたくた。

今日は疲れたのでおやすみなさい。

ご近所の 「ラグ」
  1. 2006/07/25(火) 23:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんなんで大丈夫

この頃 シャレにならない・・ような・・

その1
スーパーマイルドの詰め替え用のシャンプー切れ掛かってる。

ちゃまパパ「シャンプー こうたかー」

わたし 「こうたよー」

ちゃまパパ「2つともコンディショナーじゃー」

わたし「えー なんでー パッケージが みどりとピンクじゃろー」

ちゃまパパ「これでコンディショナー3つになった。当分あるで」

てな具合で シャンプーもまともに買ってこれない。

その2
先日網戸を買ってきた。張り替え用。めったに張り替えないからいいの買った。

丸まってるの伸ばしてみたら、長さが足りん。 もー私はノータリーンか。

ショック レシート捨ててるし返品しに行く気力なし。

そのまま 切り貼りする 不細工。

その3
今日 卵がなかったから買って来る。

冷蔵庫の中 赤卵1パックある。

いつかったの・・・覚えてない。 私 大丈夫?

その4
昨日 テニスの試合のあと お風呂に行く。

券売機に1万円入れる。

おつりの9千円出てこない。

財布にいくら入ってたか覚えてない。

1000円だったかどうかわからない。

とまあ 次から次へと シャレにならん。



追記

先ほど次男に 卵のこと話したら、きのう父さんと買い物行って買ってきたそうな。
「えかったー」 私じゃなかった。 安堵


  1. 2006/07/24(月) 23:01:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

うなぎ 特上

昨日は久々に人が並ぶお店に行った。
もう 美味しかったよ。



柳橋 こだに



広島ではこだにパパが有名。


デジカメ忘れ携帯でパチリ。





  1. 2006/07/23(日) 22:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

映画の話

先週 TVで リチャードギアが主演の映画やってました。
誰かみてませんか?
それが、ラストがわからずに(片手間に見てたとはいえ)ずっと続きまってて
11時15分すぎて えらーい CM長いんちゃう・思ってたら 終わってた。
映画のラストもわからなくなってしまった自分にショック。年取ったもんだ。

もひとつ 「粗品の話」
電気店のDMに入ってくる 粗品引換券。
こないだ 行ったら お皿がなくてもひとつのミニ文具セットもらった。
こんどは ただ粗品引換券となっていて お店に行ったら こないだと同じもの
渡された。。。これって あまりものじゃないん。
まあ粗品だからしかたないといえばそれまでだけれど 店の人は わかってて
わがもの顔で 「これなんです」と強気の姿勢。
なんか だましにあったように思う。
卵とかティッシュなら 同じものでもそんなに腹立たないけれど いらないものをもらっても仕方ない。「主人からはおまえは凶悪犯あつかいされるありさま」
  1. 2006/07/19(水) 13:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

川遊び ハイジ編

わたし ハイジです。
今日は 父ちゃんの野球の試合が相手のチームの棄権でなくなったって。
そんで あたしとちゃま兄ちゃんを川へ連れてってくれたんだ。
母ちゃんが 前々から 
エマさんのHP
を見て一度行ってみたかった所さ。
ここだよ。


素敵な所でしょう。涼しかったよ。看板犬の ドリーマー君に会いに行ったんだけれど。
亡くなってて 会うことができなかったヨ。
ドリーマー君のおうちが寂しそうだったよ。


偶然 
花ちゃん
にばったり会って、もうあたちは大興奮。車から降ろしてちょーーーだい。母ちゃんと泣き叫び。


ちゃま兄ちゃんも冷たい川の水にご満悦。



あんまり 父ちゃん母ちゃんが ちゃま兄ちゃんを褒め上げるのであたちはもう ぷんぷん。
あたちだって この通り 向こう岸まで行ってくるわよーーー褒めて褒めて。


いやー川はきれいで 気持ちがいいわ。


また連れてってね。



  1. 2006/07/16(日) 19:04:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もう蒸し暑すぎ

3連休・・蒸し連休。
昨日はテニスの練習。もうお風呂の中で閉め切って試合をしているよう。(ドームの中)
途中でバテテ早めに切り上げる。
こう暑くては わんこの散歩に日中は出れない。(アスファルトあつあつ)
よって 昨日はちゃまだけ連れて行く。
休憩室でゲートボールのばあちゃん・じいちゃんの団体に
出くわす。 ちゃま(コーギー)を知らない人も多くて しっぽがない 足が短い 太ってる などなど・・・ 
「お尻が売りです」っていうと「尻まるだしか」とばあちゃんたち笑う。
ゲートボールは 外でやってた。 よーがんばる。誰もたおれんさんなよ
  1. 2006/07/16(日) 07:27:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
