雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あじかったー

今日は・・といってももう日付が変わってしまいましたが、あじかった。(暑かった)
体調も悪くて 昼から 仕事を休んでしまいました。
こう暑かったら わんこ達も心配。 ハイジの頭なんか 触ると熱い時がある。
昼からは クーラーして ワンコ達と お昼ね。 極楽極楽。
明日は 月締めで大忙し。 がんばろう。
  1. 2006/06/30(金) 00:31:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴールデンの赤ちゃん。


<和泉>さん



昨日 2回目のフィラリアの薬を 貰いに行ってきました。
2頭で3885円。 血液検査せずに 薬飲ませてる・・・
6回まとめて薬買うと、無料で検査してくれたそうな・・・検査代(2000円)
いまさら 遅い。
2頭になると なんでも 2倍2倍。 
  1. 2006/06/28(水) 19:57:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

瀬戸内マリンビュー

今日は 雨で広島であるはずだった テニスの団体戦の試合が延期となった。
ちゃまパパは 野球の練習試合が中止となった。
で予定がぽっかりあいてしまって 電車に乗ることに・・・

朝9時半に地元の駅を出発


ちゃまパパの様子


広島駅


10時6分 瀬戸内マリンビュー ホームに到着


車内の様子 


朝炊いたたこ飯持参。


そこのお嬢さん誰・・・・なんて もう誰も言ってくれない(ーー;)


12時半に終点の三原駅へ到着





クリックしてみて。

今日は 一日中 雨。雨。雨。 
岩手のしっぽさん

は 昨日からお天気続き オープンガーデンのみずやりが大変って言ってました。
こっちは雨で 真っ暗です。
  1. 2006/06/25(日) 17:51:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

それぞれの寝相 今朝

今日はテニスの練習がないよ。
こんな日は 岩風呂にかぎる。 久々に行こうっと。

またまた占領される。


はやくごはんくれないかなって(ーー;)


ちゃまは 寝たふり。


寝たふりしても わかってるよ(^0_0^)


そろそろごみ捨て行ってきます。
  1. 2006/06/24(土) 07:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

それぞれの温泉

土曜日は テニスの練習。
ラケット 靴 帽子 オニュー にもかかわらず・・どうしようもなく へたっぴい

日曜日は さすがに 空き家になってる 実家の草取り。
もう 暑い。 2頭は 家の中で グーグー寝てる。
こっちはもう 缶ビール2本目。 

3時にはひきあげて 温泉へ。
私が行きたかった所、ちゃまパパが行きたい所は 違う。
途中で 私を降ろし ちゃまパパは まだまだ1時間走った温泉へ。

待ち合わせの時間には 来てないだろうと。TV見てた。
30分以上も外で待ってたそうな・・
携帯は 圏外 と私のだけなってた。

結婚25年も過ぎると 思ってることで もめる事は絶対言わない。
はらたっても 「そうじゃねえ そうじゃねえ」言うとく。
  1. 2006/06/19(月) 13:06:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土日いろいろ

昨日の土曜日は 午前中はテニスの練習。5試合練習試合をして、
午後から 広島市民球場へ デーゲーム カープ対楽天を見に行く。
会社の人達11名。(なぜか西日を考えて 敵側のスタンド。)
野球

今日の日曜日は 午前中は 尾道の備後運動公園へ 高校生のテニスの試合を見に行く。
男子 団体戦 決勝。


3時から 広島空港の広島森林公園のディスク大会の見学




会いたかった 天下ちゃんの 妹の姫ちゃん。


帰りに 「女王滝」に立ち寄る。山の中ハイジとちゃま。


こんな滝。
  1. 2006/06/11(日) 18:39:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

くつろぐハイジ

今朝の画像。
ハイジは 家の中で 悪さをしたことがない。
玄関の靴咬んだり、洗濯物咬んだり、テーブルに足かけたり・・まったくない。
ラブの子供の頃は わんぱくで大変だと聞いていたので、なんか気が抜ける。
今朝もこんな調子で くつろいでる。・・しかし 先住犬のちゃまだけ外に出しては
いけないのでハイジもたたき起こしお外へ・・・
暑いから行きたくないみたい・・
ちゃまは 油断できんから中へ投げとかれないし、むつかしい所である。

おくつろぎ
  1. 2006/06/07(水) 22:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝の1枚

9月に岩手から遊びに来てくれたHPで知り合った、しっぽさんと歩いた池のまわり。
今は黄色の花が池の回りに咲いて綺麗です。

調整池

頑張るちゃま。
ハイジがきてから、少し変わったちゃま。 前より歩くようになった。
甘えてたら置いてけぼりになると 察知してるのかも・・・

山道

おとといから 自宅のノートPCのメールが受信できん
インターネットが出来て 送信ができるのに・・・
ウィルスセキュリティーに問題あり。
ソ-スネクストを使っているのだが  Status× Call Failed! ってなる。
どうなってんのまったくわからん。だれか 教えてください。
  1. 2006/06/06(火) 12:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

熱い人

昨日はテニスの試合。
なんか試合らしい試合ができない。
結果は 3位になって ワインをもらって帰りました。(ペアのおかげです。)
帰りに 奥田元宋の絵を見て帰りました。

自分が負けた相手の決勝戦の試合見てて、試合の中でラケットを地面に叩きつけて
割った人がいました。もと名の知れた選手でもあり名の知れた実業団の監督でもあった人。
だそうです。年は関係なく・・熱くなる人。 多くの人が見てて どう感じたんだろう。
私はそういうのは いやじゃない。
  1. 2006/06/05(月) 12:58:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
