雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花の後始末について

あれもこれも花が開いて散って。あまりきれいでないミニ花壇。
おだまきとか、花が終わったらどうするんだろう?
バラも花びらがごっぽり散って、散らずに枯れて・・の、ぐちゃぐちゃ。
昨日の散歩中のハイジ。ほんとに眼が小さい。
  1. 2006/05/29(月) 13:02:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりのドッグラン

今日は 散歩する元気がなく(身体だるー)
久しぶりのドッグラン。
雨もようでもあり、1時間で 他のワンコと会うこともなく帰る。
車から写したのでガラスが濡れてる。 





  1. 2006/05/27(土) 15:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハイジの写真

ハイジの写真



日曜日に中学の仲良し10人とビアガーデン。
男子 2人 糖尿。 1人 肺が潰れた。 1人 大腸がん。
ビアガーデンなのに 飲んではならない人 3人以上。
私は 2杯半しか飲めませんでした。 
カラオケは コブクロ ケツメイシ コウダクミ・・・ほとんど一人で歌いまくり。

なんか 疲れてしまいました。月曜日さすがに2時間遅れの出社。取締役会。青い顔してお茶だし。 年を考えなくては・・・いけないよね。
  1. 2006/05/23(火) 22:23:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オープンカー

今日は いい天気。
梅雨にそなえて 2頭のシャンプー
洗濯 何回まわした・・・・ もう干しまくり。
夕方からは 中学の同級生達と 市内へビアガーデン
この暑いのに、ちゃまパパはドライブへ・・2階から布団たたきながらパチリ。
「焼けるでぇーー


「ここだよ!ここ! 上みてみんさい
  1. 2006/05/21(日) 14:20:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ロットワイラー 5ヶ月

今日も散歩でラグ君に会いに行ってきました。



足が大きい。 後ろにハイジの足が小さく写ってる。



眼が赤みがかってる。 



散歩から帰ると近所の子達がハイジを待ってる。
8人もいたよ。

  1. 2006/05/18(木) 18:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昼のランチ

うちの会社の1階にある「ステーキレストラン」
今日はお弁当に飽きたので・・・がっつり食べた。
お腹いっぱい、昼から仕事にならんかも
  1. 2006/05/18(木) 13:38:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

痛い(今日2つ目の日記)注射

kaeruさんふうに タイトル真似してみました。

わかってはいたものの 2頭いると 予防接種のお金も 2倍。
昨日 8種混合に行った。 税抜きで1頭9000円。×2
先日狂犬病受けた1頭3050円。×2
フィラリア5回分1頭約10000円。×2
さすがにお金持っていなくて、フィラリアは1回目だけ出してもらう。
ハイジ1900円。ちゃま1700円。
それにしても ハイジのサプリメント7000円(1月分)
なんであのフィラリアの薬はあんなに高いのだろう。
キャラメル1個くらいの大きさなのに。 
  1. 2006/05/17(水) 23:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

折りたたみケージ

今更 なぜ このようなものが ハイジにいるかと申しますと。
外に出て私の姿がないと 泣き叫びます。それも 高い声で。
しかし ケージの中に入ったら 今まで泣いたことがないので
今度 外に出たら試してみようと買って見ました。
これは 玄関で撮った写真なので 画像が悪いです。
  1. 2006/05/17(水) 19:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うちの猛獣

これでもスヤスヤ寝ています。
すごい顔です。

ちょっと離れた所に毛の長いシェパード2頭いたのですが
こないだ見たら1頭になっていて、飼い主さんがいたので聞いたら
急死(オス)したそうです。5歳だったそうです。かわいそうに短い命です。
  1. 2006/05/16(火) 13:00:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

干潮 母の日プレゼント

昨日とうって変わって 今日はいい天気。
長男も寮から帰ってきて、こどもの日に行けなかった 潮干狩りへ向う。

今からひいてく


ぼちぼちだ


まだこれからひく



母の日に ど派手な サングラスもらった。
  1. 2006/05/14(日) 21:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
