雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイジの足

なかなか、びっこが治らない ハイジの足。
もうまる1ヶ月たつ。
訓練は通算今日で80日目、明日からびっこが治るまでお休みすることに。
今まで 動物病院の先生に痩せてると言われ、たんぱく質重視してきた、さほど運動していないのに活動犬のフードをたらふく食べさせてた。
今では太りすぎのようである。足が治らないのもそのせいか?
また 大勢のワンコの中で思いっきり自由に走らせてやりたい。
早く 治りますように。
今晩BSで「クィール」していて また号泣。3回目というのに・・
ハイジは画面のボール投げを取りに行こうとする(ーー;)まいったよ。
  1. 2006/02/28(火) 23:30:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

中国の雪

友人が 中国に魅せられて、行ったり来たり。
ついに蘇州へ 仕事(就職)に行ってしまった。
やっぱ テニス仲間なんだけど・・
私のことを ジェジェと呼ぶ。(中国語で姉さんの意味)
彼の部屋から見える景色↓だそう。
  1. 2006/02/27(月) 17:42:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トム

うちの長老 うさのトムじい 130歳
今日は会社へ連れてきています。


いとしの ライオンウサギの りんちゃん 1歳
  1. 2006/02/23(木) 14:24:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クララ(2才)誕生日おめでとう。

あのクララが今日で2才。おめでとう。
でかくなったと思ってましたが、ハイジの方が大きくなったよ。
クララと出会い ラブラドールが欲しくなりました。
きっとクララに会っていなかったら ハイジは今 うちにいないでしょう。
これからも 泡吹きながら ちゃまとハイジと遊んでね。

この中にクララがいたのでしょうか・・・


目は見えてますか・・・


こわいくらい小さいね。


ちゃま兄ちゃんですよ。


初めての海。
  1. 2006/02/21(火) 21:34:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

首まわらん。

寝ちがったのか首が左に回らん。
ハイジのせい・・か。
どうも 朝方枕を占領される。大きなベットに変えようか・・・

ハイジの足は相変わらず びっこひく。
昨日病院へ行ってみた。
やっぱ1月29日に おかしかったと黄門さんが言ってたから・・
そのとき痛めたに違いない。
右足首捻挫してる。
口の端も水ぶくれができた・・これはフリスビーによる傷だそう。
動物病院の先生にどんなフリスビー使ってるか聞かれた。
どんな・・いわれても ふつーの ペットショップに売ってる1200円のやつ。
きっと  がじがじになってるのから ばい菌がはいったよう。

久しぶりの 2頭のフロントライン ちゃまのかいかいの薬。ハイジの口に塗る軟膏で 出費5000円也。
皮のリードはまだまだ 買えそうにない。


居間のソファでおくつろぎ


足伸ばして気持ちよく


ちゃまだって 硬直状態。 カチカチ。



「なんか ちょーだいってば」の、お二人さん。


  1. 2006/02/21(火) 12:51:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

玄関に自転車

うちの玄関・・・こんなに自転車が・・・(ーー;)
昨日テニスからから帰ったらこんなになってた。
いったい何台いるのか? 靴と一緒で2台一度に乗れないのにね。
まだ2台ガレージにある。




今朝のハイジ (私の枕を占領してる)


今朝のちゃま (いったい何時間寝るん? 昨日8時からねてるから
もうすぐ12時間たつよ。)
  1. 2006/02/19(日) 17:37:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今晩の2頭の様子(台所にて)


ちゃまとハイジ。
並ぶとハイジがでっかくなったなぁ・・と思う。




すっかり ラブラドールにめろめろである。

  1. 2006/02/17(金) 21:52:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1万円ぱー。

はいじちゃん 悪さはしないが これどうしてくれるん!
皮のリードをたやすく噛み切ってしまう。
こないだは 柱にくくってたから 気をつけようと思った。
今回は 車の中にいたから 気に留めていなかった。
もう 皮のリードないよ。
先生の言った通り、1回やると 何回もすると・・・困った。
  1. 2006/02/16(木) 12:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

作ってもらいました。

  1. 2006/02/15(水) 21:42:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

すやすや

会社で聞く「私 犬臭かったらゆってね。」
なぜかと言うと、ハイジと寝てるから。
犬を飼う前は 犬と一緒に布団で寝るなんて考えられなかった。
ハイジはいつの間にか私の枕の半分を占領して「ぐひぐひ 寝息たてて 寝る」
犬と寝てるようには 思えない。 眼を閉じると 絶対人の寝息である。
かわいいやつである。(もちろん ちゃまも近くにいるのですが。ちゃまはケージに入って寝ます。)
  1. 2006/02/15(水) 12:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
