雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年12月31日

今年も終わりです。
実感は沸きません。
なぜなら 玄関に飾るしめ縄を買いそびれてしました。
売り切れです。 高いのだけ残っていました。 3件回りました。
昔は自動車についてない車はいなかったくらい皆飾っていましたよね。
玄関のしめ縄も ついてないお家もちらほらあります。

まあそれより自分でも驚いたのは 年越しそばのことをすっかり
忘れていたこと。
明日の雑煮にほうれん草と牡蠣を買いに行って はじめて気がつきました。
なんか 物忘れが ひどい。

なんとなしに 明けてゆく1年でした。
みなさん 書き込みありがとうございました。 2006年も宜しくお願い致します。

元旦は初打ちです。
  1. 2005/12/31(土) 18:55:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最悪 年賀状

あせってすると 失敗するとは このことだ。
もう気がついたら 同じ人に(同じ住所)22枚もの年賀状を
印刷してた。 それからも 逆さになってるのも7枚あって、
郵便局へハガキの交換へ・・(手数料1枚5円なり)

先日からもう背中から腰からパンパンにこっていて、動きが取れない。
痛く痛くて 昨日も今日も接骨院。明日も予約した。

ちゃまパパは 元旦 グリーン車乗り放題(18000円)で 京都から博多まで 神社巡りをするようだ。 行く気になれば石川県まで行ける切符である。

もう私は腰が痛くて のっとられません。
  1. 2005/12/30(金) 18:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

年賀状案

今年は犬年なので うちのワンコ達を年賀状に・・・と思ってるのですが。
ハイジの可愛い写真が撮れない。
コーギーちゃまは いっつも笑顔でイケ面。
ちょこらぶハイジは女の子なのに ハイスクール奇面組の表紙にでるような顔である。
まいったなーーー
  1. 2005/12/28(水) 21:30:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

また咬まれそうになる

寝てるとこんなにカチコチン。
気性は荒いのは 私に似てる。(ーー;)
思い通りにならんと気がすまんのんよね・・ちゃま
  1. 2005/12/26(月) 23:37:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クリスマスカード しっぽさんから

クリスマスカードと盛り沢山のチーズが届きました。
(とても自分では買えそうもない高級なチーズです。)
かわいいクリスマスカードが一緒に入っていました。
うれしくて 会社のM子にも みせびらかしました。
しっぽさんいつもありがとう。 チーズは黄門さんとこにも
届きました。
高級チーズ


こんなカード↓
  1. 2005/12/26(月) 14:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はじめての抱擁

昨日の夜は冷え込んだ 寝てても鼻が冷たかった。
今日は雨に変わって冷え込みはやや和らいでる。
明日はまた忘年会。


メリークリスマス仲良し2頭の動画あり


年賀状しなくっちゃ。なんか肩こってるから辛い。
  1. 2005/12/23(金) 18:12:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

グーグル アース 知ってる?

こんなん教えてもらったよ

実家の家もよく見えた。広島市内は見られないんだけどはずれは見れた。

「Google Earth」で地球を僕の手の上に


  1. 2005/12/22(木) 11:34:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

変わった犬の本

ムツゴロウ動物王国・犬がよろこぶしつけの学校

この本を読んでかなり感化された。

単純な私はすぐ信じる。「ふむふむ」

多頭飼いについて メリットはあってもデメリットはないと。(かなり自信持つ。)

散歩については、絶対いかなくてもよいようなことが・・・(あれから ほとんど散歩しなくなった)

犬は座布団1枚のスペースがあれば 飼えると書いてあった。

うさぎとも仲良く過ごせると・・(例外もあり)

フード以外のものを トッピングしてやる ・・(そーなんだ)

いままで読んだ 犬のしつけの本を ひっくりかえすような内容もあった。

気負ってたぶん かなり楽になった。

わんこ達との生活がいっそう楽しくなる本である。
  1. 2005/12/21(水) 16:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雪だるま

職場の中庭 雪だるま 溶けてなくなる前に 携帯でパチリ
  1. 2005/12/19(月) 18:59:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大雪午後の部

雪が降って テニスのインドア(尾道 備後運動公園)の試合はやむおえず棄権。会場にたどりついた人が入賞。
くしゃくしゃしてても仕方ない 遊びに行く気まんまんのちゃまパパについて ワンコ達も連れて 温泉へ。
帰りが心配になったので 行き先変更して 大崎上島町の木江温泉へ(きのえ) 竹原からフェリーに乗り 浸かって来ました。 塩湯。貸切。

フェリーに乗る前に お散歩です。


こんな景色。 ここも広島。


いい湯でした。



露天風呂からの眺め。絶景。足も写しときゃ良かった。  なんてね(-_-;)

  1. 2005/12/18(日) 17:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
