雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のハイジ

私 頑張ってるでしょう。
訓練も あと1日。 楽しくってしかたなかったよ。

ハイジは こう言ってました。


自分の姿を見いるハイジ




おまけ 
ちゃまの妹分のくららに おそろの服をプレゼントした。
一瞬にして ハートの部分を食いちぎったそう(ーー;)
なさけなーーー

  1. 2005/10/28(金) 21:41:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おそろいの服

今日はたまたま立ち寄った ペットショップが SELEしていて
めったに 行かない所だったので つい服をかってしまった。
なかなか 明るい服である。
仲良しの クララにも 赤の色違いを買ってしまった。 クララ似合うかな・・











目が光ってる。
  1. 2005/10/25(火) 21:17:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

わんことの生活 「愛犬のいる生活(272531)」

 ハイジ今日で9ヶ月。2階も上がるようになった(降りるのは母が命がけでかかえる) 昨日は次男のベットで寝て、おとといはちゃまパパの布団の上で寝て。 先おとといは 私の布団の中で 腕枕されてぐっすり。
2頭いるせいか ハイジはちゃまと遊ぶので 家具をかじったり、新聞ばらばらにしたりしない。というか したことがない。その点は らくではありますが。 網戸はぶち抜き、襖から顔は出していた。まあこれくらいなら ラブラドールだったら なんてことはないのでしょう。
訓練も今月いっぱい 今日で56日目である。 ちゃまと同じ3ヶ月通っても ちゃまは53日 ハイジは60日通ったことになりそうである。
  1. 2005/10/25(火) 12:48:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハイジの寝相

今夜のハイジはお疲れモード



なんか ぐっすり



わたしにとっては かわいい。



昨晩寝てるちゃまをさすろうと ケージに手を入れたとたん また右手親指咬まれる。 どうも疲れすぎると 寝れなくてキレるよう。 離れてなくてはいけない。
  1. 2005/10/23(日) 22:09:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハイジのアップ

どうしても 笑えるよね。 ハイジ かわいすぎる。(*^。^*)




ちゃまは ハンサムじゃ。




うちの3ショット。
うさぎのトムは推定年齢120歳超えています。
ギネスにのるぞーーー



  1. 2005/10/18(火) 20:51:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

貝堀り 行ってきた。

会社の寮にいる息子が帰ってきた。
家族で貝堀に江田島へ行ってきました。
そこは明日までしか貝堀りできないそうです。
貝がいないと ブーブー言うのに 無口になると貝がいるんですよね。
4人で9Kgも掘ってしまって・・
そこは買取なので3600円も払ってしまいました。

今日は アサリご飯 アサリ汁 アサリの酒蒸し です。

ちゃまパパと次男君


兄ちゃんと次男君


今日の海


収穫した貝


兄ちゃんが初の貝のむきみに挑戦です。



あさりばっかし
長男曰く「味は別にして とりあえず 腹は太った。」 

  1. 2005/10/16(日) 20:35:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

赤と黄

今日は長男の誕生日。
黄色は父さんの車 赤は長男の車だった。現在は長男は白 次男は黒に乗ってる。



しっぽさんから 写真が来ました。
知らないうちに色々と写してもらっていて 新しい自分を発見。

ちゃま ハイジ くらら



ドッグランの場面

  1. 2005/10/15(土) 21:18:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今 心の中にある もやもや。

ひとつ:うちの裏に広場があり 駐車場けん空き地になっている。
そこの土地の持ち主はよくわからない。
そこへ 朝 近所に建売らしきものを買って 雑種(ななちゃん 雄1歳くらい)を飼ってる そこの家のお父さんが 朝散歩の時 その空き地でななちゃんの毛をむしって 投げていく。
犬の毛は 土に返るわけでもなく そのままの状態。
どうして 家で捨てないのかと思う。
なんか 汚らしい。そんな近くでそんなことされたら うちの子の毛なんて 思われたくないし、ウンチと同じで 持ち帰るものだと思う。
毎朝 その毛の塊が増えている。 言いたいけれど なかなか言えない。

ふたつ:ハイジの血統書がまだこない。何回か催促しているが ブリーダーが経営不振で金銭的に苦しくて血統書が出せないと言う。家庭犬の試験も受けれない。愛媛のおじさんなんとかして下され。

みっつ:ハイジの避妊手術の件
来月 タイミングみて受けようと思う。 雄のちゃまがハイジがヒートになったら おかしくなるそうな。 1週間も仲良しを離して置くことは困難な状態である。

そんなこんなで いまこの3つで 私の頭の中はいっぱいです。
なんて くだらないなやみなんて言われそうですが、本人は病んでいます。
こんなことで心を痛めるのは 幸せなことかもしれませんが・・・
  1. 2005/10/13(木) 19:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

頑張りすぎ。

 10月から来てる 私と一緒の 臨時職員の新人さん。
昨日は夜10時まで、一昨日は夜中12時まで 一人で仕事してはったそうな。(-_-;)
と 今朝 プロパのM子から聞いた。
とにかく 一生懸命。
思わず 隣の席の M子に 「私も来た時あんなかった?」と
聞いたら・・・ 聞くんじゃなかった。 「見てなかった。」との答え。

私と15歳も違うM子、 口の利き方はもう私より目上そのもの。
新人さんは このM子に対し「たよりになりますね。」と私に言った。
ものは見方である。 プラス思考。
「ふーーーん」

給料のこと考えたら ほどほどにね。と思う。
私の本意ではないけれど、私+新人さんの給料<M子の給料 な訳だから。

それにしても 忙しすぎ。 気がつけば 12時(昼)過ぎてる 今日この頃である。 夕方になると もう偏頭痛。 「ひぇーーー 助けて。」
  1. 2005/10/12(水) 19:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃまの今朝の寝相

触っても カチカチになってる。死んでるのかと思う。
かわいい 寝相である。
  1. 2005/10/11(火) 12:39:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
