雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目の色

ちゃまは グリーン ハイジは レッドに光りました。
  1. 2005/09/27(火) 21:44:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臭い部屋・・ハイジの気持ち

今日は ちゃまパパと次男は 仕事。
私は テニスの試合。
朝 7時半には みんな家を出た・・・

試合は全敗(-_-;)・・・ 電器屋さんめぐり。ペットショップのはしご。
して 帰ったら もう6時過ぎ・・・

庭に放してた ワンコたち。
ちゃましかいない。
ハイジがいない。
家の中は 荒らされ。
ハイジの声が どこからか 聞こえる。
どこかに 落ちてはさまってるのか? 隣の家の隙間を見る。
呼ぶけど こない。

なんと まだ上がったことがないのに 2階の私の部屋のベランダから頭が見えた。

駆け上がって見ると・・
「げーーーげーーー」

もう 部屋中 踊場 ぐしゃぐしゃになってる。
うんちに しっこ、 畳に してる。
ベランダは 網戸あけて出てるし・・・
もう 拭いても拭いても くさーーーい。 とれない。

どうも 朝から入り込んで 降りられなくなって 一日中 2階にいたみたい。ベットにも 長くいた形跡あり。

ちゃまを 連れて3日間ここに寝てたのが解ったのか? そうにちがいない。
ハイジも 寂しかったんだよーーーと 言ってるようで、してやられた感じで 笑いがでてしまった。
いまも 臭くてかなわん。 オレンジエックス撒いとこう。
  1. 2005/09/23(金) 21:05:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハイジ はじめて もどす。

何日か 前まで ちゃまが調子悪く 血便 ピーピーの下痢だった。
しっぽさんがちゃま達に 会いに来てくれて、ちゃまに優しく語ってくれて・・ ちゃまが 私の事 ちらちら見てること 教えてくれて・・
なんか ちゃまの気持ちを もっとくんでやらなくちゃ と感じて・・
ここ2日ばかり 2階の私の部屋に ちゃまを寝かせた。
すると ちゃまが とっても落ち着いて 穏やかになって、私の顔見だした。
そのとたん ハイジが体調崩してしまった。
ハイジが 今度は 寂しい病になったみたい。

なかなか 愛は 満たされない。 そんな2頭の不満を解消してやりたい。

ワンコでも 子供と同じである。 ほんとによくわかる。

  1. 2005/09/22(木) 21:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

しっぽさん 広島入り

一昨日 新幹線の駅へ しっぽさんを迎えに行った時間です。
昨日は いっぱい歩きました。 
ちゃまは しっぽさんにいっぱい話をして貰いました。
ハイジは お散歩して貰いました。
クララは どうだったか・・ 見てませんでした。(ーー;)

よく喋って、よく飲んで、よく歩いて・・・・
黄門さんは 記憶があまりないようです。
かなり 頭を タクシーに乗り込むときに ぶつけて・・
血が滲んで 髪の毛が こびりついていたそうです。

あーーー  おそろしや おそろしや。(-_-;)

しっぽさん 何時にご帰宅かな・・・ めんちゃん待ってるね。


しっぽさんを 乗せて 新幹線は行ってしまいました。 さみしーーーー
  1. 2005/09/20(火) 19:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そんなに喜んでどうすんねん

ハイジもうすぐ 8ヶ月 そんなに喜んでどうすんのん(^0_0^)
毎日ヨガのようなポーズで くねくね光線とばす ハイジ。




ちゃまも 元気です。




運動会に プロレスに ほんとに 賑やかです。

  1. 2005/09/15(木) 21:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日の買い物

今日は久々に おやつとおもちゃを買いました。
この頃 ちゃまが手のひらばかり ちびるくらい舐めます。
どうしちゃったのかしら・・・

そして後ろにあるのが日曜日のお買い物 帽子とウエストポーチ。
でもこれはショルダーで使っています。
中は トイレットペーパーとうんP入れが入ってます。
  1. 2005/09/14(水) 21:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アウトレットモール

広島にアウトレットモールができた。 もとの広島空港のちかく。
そこに DOG DEPT のお店がやってきた。
以前 沖縄のアウトレットモールで 入った店である。
犬を 飼ってる方は ご存知のメーカーかな?

なんと 2匹のワンコを連れて行った。かなり人数も落ちついたようであったが、家族連れが多かった。 やっぱ ちゃまは人気がたかい。歩いていても注目あびる。ハイジは 怖がられる。 お店の人は中に どうぞと言ってくれたものの ワンコたちは外で待ってたよ。

隣接した場所に ヨットハーバーがあって、そこのレストランは犬 OKを確認してたので 今一度お店の人に聞いて 店の中を通って2ワンコもなかへ・・・・
初めての 遠出。しかもワンコ連れて レストラン・・・
ちゃまは ぜんぜん大丈夫。ハイジが心配だったけど 料理も来て フランスパンを わんこ達と 一緒に食べ スパゲティーを食べていた時に ハイジが豹変した。 テーブルが動いた。ビールが揺れた。

よっぽど 人相の悪い お客???

ヨットハーバーから入ってきたお客さんだったから ぜんぜんきがつかなかた。 ウェスト・ハイランド・ホワイトテリアが 足元にいた。

ちゃまぱぱが「ぶさいくなことよのう。」と不機嫌な顔になった。
あわてて ハイジを連れて 店をでた。

まだ 食べ始めだったので ハイジだけ 車のなかのバリケンへ・・・

うーーーん まだ ちゃまのようにはいかないよ・・と思った昼食どきでした。

今日はデジカメ 忘れてったから 写真はないですが さみしいので ちゃまの 小さい時の写真です。
  1. 2005/09/11(日) 15:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

しっぽさんと来週いくよ(今朝の公園)

仲良し2匹 いつも一緒。



今日はすきっと晴れてなかった。




しっぽさんと 来週は歩いてるかな。(^^♪

  1. 2005/09/10(土) 08:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ラテン系 ハイジ

今 一生懸命書いた 日記が消えてしもうた。

再度書きます。

ハイジがうちに来てまだ3ヶ月なのに もう1年以上は世話してるように 思う。 ちゃまはもう2年もいるのに そんな気しない。
昨日はハイジが 訓練所に行きだして 25日目。
ハイジの先生が 今してることを見てくださいと。 ボール投げ。つけ。お座り。伏せ。待て。 と見せてくれた。 とにかく明るい。嬉しいばっかでお尻の位置が決まらない。(たえず お尻ふりふりしている)
先日の台風もなんのその ほんとに 細かいことにぜんぜん動じない。
無垢すぎる。このまま育ってほしい。
帰りには ハイジから頭突きをくらって下唇負傷。

追記
HPのお友達の しっぽさんが やってくる。
わくわく どきどき。
どこ行こう。なに 食べよう。 など 考えてます。
やっぱり 酒処 酒は飲みにお連れしないと・・・美酒鍋。お好み焼き。
計画中です。  昼時間終了。
  1. 2005/09/08(木) 13:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

台風14号

 昨日晩は 夜中2時ごろまで まあ風が 吹いてました。
風の向きが幸いしたのか 波板も飛んでなくて とりあえず 良かった。
会社の アメリカンファ・メタセコイヤ も折れることなく 無事でした。
何箇所か 横風による 水漏れが
ありましたが、 ガラスが割れたりは なかったので ほっとしています。
  1. 2005/09/07(水) 12:56:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
