雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有名人

今日偶然ホリエモンに遭遇。
小柄な人だった。険しい顔してた。
地元のおじいさんの Tシャツの背中にサインしたり 子供たちに
握手をせがまれてた。







因島の海軍祭りの様子。



大和ロケ(尾道)の様子。





夏って感じで汗かいた。
  1. 2005/08/28(日) 18:28:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2回目の ドッグラン

先週の土曜日に 2回目のドッグランへ行きました。
でも 貸切状態で よそのワンコは来ませんでした。
1時間半 たっぷりと そこで時間を過ごしました。
本当は テニスの練習があったのですが 次の日の試合に備えて 安静にしていました。
初めて行ったときは 水に入れなかった ハイジも 2度の海水浴で 自信を持ったのか 一番に入って がぶがぶ水を飲みながら 歩き回っていました。ハイジ7ヶ月約16kg。
  1. 2005/08/23(火) 12:49:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の動物病院

今日はハイジを訓練所に迎えに行って そのまま動物病院へ・・
フィラリアの薬としっぽのとびひを診てもらいに・・・
中に入ると(小さな動物病院 ベンチ2台 診療台が半分見える。)
大きな男の人が一人で座ってる。
看護婦さん出てこないし・・
診療台に ピレネー犬の下半身と 看護婦さんのズボンにうんちがついてる。
かなり臭い。
便秘かと思ってた(浣腸?)
ハイジがその男の人に 寄ってく 怖い顔してた。「すみません まだ子供なんです。」と言った。
ちょっとして 細い女の人が 診療室から出てきて 男の人に泣きながら「だめだったわ・・・」と一言いった。

それではじめて 中にいる ピレネー犬の 死を知った。
なんか その奥さんの「だめだった。」が耳に残った。 涙が止まらなくなった。中の先生も泣いてた。 はじめて まのあたりに 犬の死を見てショックだった。 可哀相だった。 ちゃまに咬まれたくらい どうってことないと思った。 
それから ピレネー犬は担架で運ばれ車のなかへ・・
おばあちゃんも来てた。 女の人も泣いてた。 大きな男の人も上を向いて泣いてたよう。

ハイジは まだ痩せてて 缶詰で皮膚病になったよう。缶詰禁止となった。
明日からは1回200g食べさそう。
  1. 2005/08/18(木) 20:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

足腫れる

海で切った所腫れてしまい。今日のお昼休みに病院へ行ったところ 微熱もあり 点滴することになり 安静にとのことで そのまま仕事を休んだ。
暑いので ちゃまを家の中に入れてやるもまた歯を剥き出したので 怖くなって外に出す。 ハイジのしっぽが皮膚病になってるので 病院へ連れて行こうと思う。 安静にといわれても 散歩は休めない。 今朝はほんとに歩くのが痛かった。
  1. 2005/08/18(木) 16:36:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちゃま キレる

海水浴で右足うらの中央を何かで刺して負傷。
家に帰って なぜか 寝てたちゃまに 突然襲われ 左腕と左足首 足のうら咬まれ 負傷。 ちゃま なぜに? その後次男にも襲い掛かったそう。
仕事中 右足腫れだして 帰りに病院へ。 破傷風の注射 化膿止めの注射 2本。レントゲンとり 消毒が痛いのなんの もー泣きそう。
日曜日にはテニスの試合がある それまでには治って欲しい。包帯だらけである。(ーー;)

犬を飼うのは大変である。予告なしなのでどっちから咬まれたかも思い出せない。ハイジに対する ストレスか?
いつもちゃまがはぶててるように 見える。怖い。足がすくむ。

  1. 2005/08/18(木) 03:17:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は海水浴

朝4時に家を出発。1時間も早くフェリー乗り場に着きましたが 6時50分の始発で百島(ももじま)へ向かいました。



こんな景色です。島だけあって 人はいません。



ワンコ達も プライベートビーチ状態。
たっぷり 泳ぎまくりました。



次男坊と ちゃまパパは キス釣りに熱中。

  1. 2005/08/16(火) 19:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

30年ぶりの中学のクラス会

中学のクラス会がありました。
67名参加。 3つの小学校から中学へ・・ 私の行った小学校からは6名の出席だった。好きだった人が2次会から来たけど、隣にいても何も話せなかった。交換日記してた淡い思い出・・・
なのに なんかわからない人が あなたのファンでしたと。 今頃になって言って来る。 勘弁してーーー。
  1. 2005/08/14(日) 21:31:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2005年 海

ちゃまとちゃまパパ



ハイジとハイジぱぱ




ちゃまいい顔してる。



  1. 2005/08/14(日) 21:25:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひっぱりっこ

とにかくハイジは ちゃまの持っているものが好き。 もう 綱引き状態。



ちゃまも 先住犬の面子にかけて 負けてません。



推定11歳になる ウサギのトムはもう 知らんふり。
貫禄である。

  1. 2005/08/09(火) 22:49:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まねしてみる。

わんこのサイトに行くと あっちもこっちもこんな感じ。
  1. 2005/08/09(火) 08:17:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
