雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スターウォーズ

今日はテニスの試合が 雨で延期になった。
せっかく 市内に出たので映画「スターウォーズ」を見た。
なんか途中で寝てた。プレミア席(300円増し)が気持ちよかったのか・・
その後は ペットショップめぐり3件。
驚いたのは ワンコの服で「防蚊(ぼうぶん)シャツ」というのがあったこと。
ほんとに 蚊がこないのか? 洗濯しても効果があるのか? 誰か知ってますか?
家に帰ったら しっぽさんから メンちゃんのお写真が届いてた。(^^♪
お手紙もあって、思わず直接お礼の電話をしようかと迷ったのですが、あまりに突然でびっくりされたら・・どうしようかと思いとどまりました。
しっぽさん ありがとう。 大切にします。

仲良しトリオ


いよいよ明日からハイジのお通い訓練がはじまります。ハイジ頑張れ。
  1. 2005/07/31(日) 22:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハイジの写真

ハイジの写真。

台所に敷いたカーペット。

運動会で食卓の周りを走り回る2匹。
  1. 2005/07/27(水) 20:38:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めてのドッグラン

はじめてドッグランへわんこ達を連れて行きました。
暑かったけれど 喜んだかな・・・



他の犬連れの人の車のナンバーみたら 岡山 福山 とかだった。(-_-;)


わんこ達の 視線の先は→ 黄門さんが・・・・
  1. 2005/07/24(日) 18:50:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

テニスの練習 わんこ連れ

今日はテニスの練習に2匹のワンコを連れて行きました。
暑かったから プールもしました。 今 くたびれて寝ています。

屋内球技場 ちゃまとハイジの様子

大きくなりました。 仲間の赤ちゃん 大ちゃん1歳4ヶ月



ちょっとバテバテ ハイジ かわいいでしょう(^_^.)


なかなか いい子達でした。 クララがきてなかったので 3ショットが撮れませんでした。  残念。

  1. 2005/07/23(土) 19:04:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昼のランチ

今日のお昼休みは 近場のレストランへ
バイキングしてました。 
↓あんまり 涼しそうに見えたのでパチリ。



ちゃまとハイジを泳がせてやりたい。
でも ここは年中無休なので無理だ---

残念
  1. 2005/07/21(木) 12:51:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

多頭飼い

メルアパパからのメール
餌を作る時間も2倍
散歩も2倍
抜け毛は1.5倍くらい
ウンチの量は3倍
そしてなにより愛情が5倍くらい必要になる


上記のお言葉をいただきました。
みょうに 納得しました。
ほんとに この通りです。

まさか こんなに わんこにはまろうとは 思っていませんでした。

  1. 2005/07/20(水) 15:06:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハイジもうすぐ6ヶ月

動物病院で あばらが出てて痩せ過ぎといわれたハイジ
一生懸命食べさせています。(朝150g夕150g)



ちょっとは大きくなった? ですか。

今日は 広い公園で 休園日でもあり 貸切状態。
サッカー場で 砂まみれになりました(白粉状態です)(-_-;)
  1. 2005/07/19(火) 23:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3連休ラストDay

昨日に続き 今日も変に暑い。
ワンコ達も さすがに外に置いておくのはキツイと思う。
クーラーのきいた部屋でぐっすり。

ちゃまママは 缶ビール2本のみながら DVD「いま会いにゆきます」
で 涙で ぐしょぐしょ(-_-;)

午前中は ハイジの写真を撮ってもらいに 撮影会に出かけたも
あまりの 暑さに ハイジも目が開かない。(眩しいのか細めしかできない)

ちゃまは ↓のように 冷たい山水で ご満悦。



しかし うだるような 暑さとは まさに こんな日のようだ。

みなさん いかがお過ごしでしょうか?
  1. 2005/07/18(月) 16:11:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

蚊に刺される。

近くの野球場に散歩に行ったら、もう やぶ蚊だらけ・・・
手 足 そこらじゅう ぼこぼこに 刺されました。
ここは 今は 散歩はだめです。



これから夏の甲子園の予選大会に向けて練習中の球児達



なんでこんな(-_-;)なん ハイージちゃん。


  1. 2005/07/17(日) 09:05:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりの練習

今日は 暑かった。
体調を 崩していたので 久しぶりの練習だった。
それにしても また 日焼けしてしまった。身体が熱い。
  1. 2005/07/16(土) 23:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
