雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイジの横顔

優しい顔してます。
でも タックルで喜びあらわしてきます。

  1. 2005/06/28(火) 16:22:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

声がでない!

昨日から 思うように声がでません。
風邪のようです。
今日会社に行ったら 専務 常務 2人休み(風邪)
M子は 頭が痛いと 朝から行ってる。
わたしは 「今日は声が出ないので あんまし電話とれません」

と死にそうな声・・・

どうも金曜日から おかしい。

なんと 金曜日はクーラーの設定温度を17度にしてたらしい。(ーー;)

 「うっそー 」どおりで 寒すぎ。

いくら弱にしても プロパのM子しか いじれない設定温度。

いったい どこに スイッチあるんやーーー

てな かんじで それでなくても ハスキーボイスなのに
輪をかけたように さらに ハスキーになってしったちゃまママであります。

あーしんど
  1. 2005/06/27(月) 21:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

はじめての訓練所

今日はハイジにとってはじめての訓練所。
ほんと 物怖じしない。 大物じゃ。(親ばか(*^。^*))
訓練士さんの前では こんな感じ。 ええ子達じゃ。



それにしてもハイジは写真写り悪い。

  1. 2005/06/25(土) 17:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

土曜日の朝

暑くなる前に散歩行きました。
後ろのクレートにはハイジがいます・・・茶色くて見えない。
散歩から帰っても ちゃまがなかなか車から降りません。
ねばるねばる(ーー;) 
でも やっとちゃまらしい顔に戻りました。



仲良しかどうかまだわかりません。でも 笑ってます。




今日は2頭つれて訓練所へ出かけます。暑い一日になりそうです。
  1. 2005/06/25(土) 08:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今朝の見送り

こんなかった。 「いってくるね」。

  1. 2005/06/24(金) 12:51:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝の見送り

これは昨年の写真です。このように 朝ちゃまは見送りしてくれていました。






ここのところ 顔も見せてくれませんでしたが、 久々に今朝ここまで来ていました。・・・が 気づいたこと・・・

あんなに ちゃまが 寂しそうだったから もう1頭、仲間にハイジを迎えたのに、ちゃまの横にハイジがいて、2匹の寂しそうな表情に心が2倍ずきんとすることに・・・・なろうとは・・・


はやく 家に帰りたいよ。
  1. 2005/06/23(木) 13:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめて家の中に・・

いままでは ちゃまだけ 居間に入ってた。


今日はハイジも少しだけ・・・入れてやった。
やはり ティラノザウルスの 子供(ーー;)


昨日から ズッキーニが大好きなちゃま。
そばに 転がってるのが それです。
  1. 2005/06/21(火) 23:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちゃまの気持ち

昨日車の中で 帰りに助手席で ハイジをずっと抱っこしてたのが
よくなかったのか、どうもちゃまが 私を見なくなったような・・

車の中も 前が優先席だとすると 先住犬は前にしなくてはいけなかったのか。

ハイジの小屋に ハイジが入らない。
よく見てたら ちゃまが 小屋の中で ちょちょっと おしっこしてる。
これじゃ ハイジは入れないよね。

今日は2匹がもぐれるのを 阻止した。
リーダーとして・・・
なんか しらけた空気が わたしと ちゃまと ハイジに 流れた。
ハイジも ちゃまも しょんぼりしてた。

犬を飼ってないと すごく ばかっぽい お暇な話に聞こえると思うのですが
人とおなじで きまずい空気がワンコと人の間にあるのです。

BSで「クィール」してて また涙してしまった。
12歳が寿命なら もっと大切にちゃまとハイジを育ててやらなくてはと思う。
  1. 2005/06/20(月) 23:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2件の家のご訪問

前々からお世話になっている 親戚2件へ お礼のビールを持って行ってきました。
1件目は 私の叔父のセカンドハウスのログハウス


ちゃまとハイジと次男。



ちゃまの垂れた耳。

ちゃまとハイジとちゃまパパ。やっぱりハイジが前に出てきてる。




2件目は ちゃまパパの叔母のセカンドハウス。

玄関先。


土日には 畑仕事に来るそう。


庭が綺麗だった。


  1. 2005/06/19(日) 19:28:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

同じように・・

ハイジが日毎に 力強くなってきた。
今日はちゃまの 耳に噛み付いて ちゃまが「キャン」と鳴いた。
2匹と私がいるときは リーダーは私なので けんかはさせてはいけないと
ちゃまの 先生が言ってた。仕掛けた方を「いけない」と叱るように。
ハイジが来て 2階にケージを作ってたけど、今日からは下に下ろした。
ちゃまも 台所から 和室奥へ ハイジと同じ部屋に置くことにした。
私がいなかったら 仲良く引っ付いてるようなのだけど・・・
困ったもんだ。
でも可愛いから しかたない。
朝5時前に ハイジの散歩 帰ってからちゃまの散歩(ちゃまはこの時間まだ
寝てるから・・あとになる)花の水やり 洗濯 ご飯の仕度と・・
平日はハードである。 仕事は辞める理由がなく・・まあがんばろうかって感じ。


今朝の2匹。 楽しんでる。 ハイジはやっぱり恐竜顔。

 
  1. 2005/06/18(土) 20:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
