雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃまパパは 旅行中

パパさんは 勤続25年と リフレッシュ休暇とで 14日会社を休まなくてはならない。 
昨日から8泊9日で 自分の車で 北海道へ 旅に出ました。
広島から舞鶴行って そっからフェリーみたい。
私は興味がないので いったい どこ走ってるのかも まったく知りません。

出がけに 次男に まじ顔で「もし 母さんが犬つれてきたら 捨てにいけ!」
と行ったそうです。・・・(ーー;)   やっぱし。
ちゃまの時も 強行突破だったし・・・無理ないか・・・私の猪突猛進型の性格ようよんどるわ。

でさすがに 二の足ふんでる次第です。

昨晩 メールで 問い合わせしたら 愛媛のブリーダーさんから 即 電話があって チョコラブのきれいなのがいます。 とのこと 宅急便で夜 だしたら 朝の5時に着きます。 言われたけど なんか 生き物なのに一度も見ずに宅急便でうけとるのも どうなんだろう。

下の画像は 朝どうしても散歩にいきたくなくて ひたすら 抵抗して動かないちゃま。 散歩より おしっこさせないといけない気持ちがあるので 何分も粘られたら イライラする。 これは リードをつけている状態です。顔がわざと 知らんふり しています。
  1. 2005/05/29(日) 18:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2頭目探し

この間 行き着けなかった 農場に再度挑戦。
今日は なんとか たどりつけた。
いるいる ラブラドール 成犬40頭あまり 子犬20頭くらい。
もう かわいい。 どの子も 吠えない。
これは すごいと思う。

出産したばかりのイエローラブ 優しい顔だ。



ユニークな顔の チョコラブ。目が垂れていて かわいい。



三色集まる。



子犬たち。ぞろぞろ。まだ生後32日。



おまけ 今朝の散歩中のちゃま
  1. 2005/05/28(土) 21:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トムとりんちゃん

今日は 10歳のトムを 昼休みに 中庭で遊ばした。
うちの会社のテナントさんの所のライオンうさぎのりんちゃんがやってきた。
トムが りんちゃんに会うのは 2回目。
うさぎに 会うのも 2回目。 うれしいのだろうか・・・。
うさぎの気持ちは どうなんだろう・・。
  1. 2005/05/26(木) 21:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

復旧

いかれた ハードディスク 入れ替えてもらった。
10ギガから80ギガに なりました。
まあ 消耗品だから 寿命だったんでしょう。
今日もいいお天気で どこかへ遊びに行きたいような一日でした。
  1. 2005/05/25(水) 22:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きな時計の音

今日 昼前 なんか 音がする。
時計の音のよう。 時限爆弾? なに? どこ?
どうも 私の前にある ノートパソコン!!!
隣の プロパのM子に 聞く。

私「これ何の音じゃろ?」

M子「あーーーー やばいです。」

私「なんで?」

M子「部屋から飛び出て走る」

私「ちんぷんかん」

M子「戻ってきて バックアップとっちゃたですか?」

私「またまた ちんぷんかん」

M子「ハードディスクいかれましたね」


てな具合で 壊れてしまいました。
  1. 2005/05/24(火) 21:31:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゆっくり一日家の中

お天気が よくもなかったのですが、すごしやすい日でした。
朝から 昼から ビール飲んだりして、のんびり。
晴れてたら 貝堀に行く予定ではあったのですが・・残念。
暇なので 何回もちゃまの ぶらぶら(ブラッシングのこと)。
「ちゃま ぶらぶらするー?」とかいって 櫛でといてやります。
まあ 取れる取れる。 抜けるというよりは 取れるって感じ。
昔 柴犬がいたので、毛は ぼこぼこ抜けるイメージだったのですが、
コーギーは そういう抜け方はしません。日本の犬じゃないからですかね。

  1. 2005/05/22(日) 18:51:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

親ばかですから・・・

なんか おかしんとちがう。
先日 親しい知人来て ちゃまの話しした。 「写真みてみて」と言ったら・・
「そんなの 見たくない」と・・・
「私の孫の写真みたい?」 と聞かれて・・ 「見たくない」と即答してしまった。
やはり親ばかなんだ。 普通 犬好きじゃないと 見せられても困るよね(ーー;)
でも かわいいんです。
  1. 2005/05/21(土) 22:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やるじゃん 続き

どうだい なんてね。




後ろから
  1. 2005/05/20(金) 04:49:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やるじゃん その1

どうだい
  1. 2005/05/20(金) 04:48:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

35000円

昨日の晩 遅く帰ってきた ちゃまパパが4万円差し出した。

「えっ こずかい くれるん?」

《大阪できっぷ切られたーーー  はろうといてくれ!》

「なんで 大阪なんかいっとったん」

《仕事じゃーーー》

と こんな 展開。

息子「 あーーー 父さん もうゴールド免許じゃなくなるのーー」


というわけで 先ほど 郵便局に行ってまいりました。
久々の -3点。
  1. 2005/05/18(水) 12:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
