雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年度末

まだまだ16年度が締まりません。
明日でなんとか かたつけたい。

昆虫 さかな 鳥 うさぎ かえる 木の実 自然大好きの
時々 日記に登場した やさしい部長も異動です。

私の 机の回りの 鳥の羽・まつぼっくり・椿の実も片付ける
時がきました。
いろんな 虫を見せてくれてありがとう。

部長は私と同い年だったんです。唯一の同世代。
 
お元気で・・・
  1. 2005/03/31(木) 23:35:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もやもや

仕事中に電話があった。
あまり 親しくない人。
突然 「私困っているんです。」
   「30万貸してください。」
   「借金の申し出です。」
   「30万じゃなくてもいくらでもいいです。

こんな具合・・ 何これ! さーと足まで震えがきた。 

大きな家の奥さん。不動産もはんぱじゃなく 持っている。
家の池には 30万くらいする鯉がうじゃうじゃ泳いでる。

  「すみません 私できません・・・」そう断ったけど・

        なんか もやもや・・・

        なにがあったんだろう・・・

        理由は聞けなかった・・こわかった・・
  1. 2005/03/30(水) 19:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

レンタルビデオ

何年かぶりに ビデオを借りた。
「世界の中心で愛を叫ぶ」と「ムーラン・ルージュ」
なんか ビデオを探すのも 億劫で 聞いた方が早い感じ
本当に 年に寄りが かかってきている。
この頃 ちゃまの訓練通いで 作業服での通勤にいたがついた。
このままでは おばん まっしぐら・・・
もちっと 美を意識しなくてはと 思う今日この頃。
  1. 2005/03/29(火) 23:29:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご近所の人

今日 60世帯の会長になってしまった。(順番)

一昨日家に帰ったら ポストに「ご近所の方が亡くなったとのメモがあり至急知らせて下さいとの内容。14件に電話した。」 そして 連絡がついた家の報告に 現会長さんの所に行ったら、Aさん宅も Bさん宅も 直接会長さんが言いに行ったとのことだった。

私が電話したのは そのあとなのに 「会長さんから聞きました」と言ってくれなかった。 「聞いたよ」と言って貰えれば 「そうですか」で済んだのに・・
電話してきた私に悪いと思って 知らん振りして聞いてくれるのが・・・いいとは思わない。 私はそんな人間にはならない。わかったときに いい感じしない。




                   ↑
                 H2を見るちゃま
  1. 2005/03/27(日) 20:09:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

錆びる心

こんないいお天気なのに まだ腰が痛くて今日のテニスの練習はお休み。
来月から 毎週のように試合がある。知り合いの 黄門さんは宮島に合宿に行かれました。うらやましいです。 テニス→汗→ビール→天国 こんな構造がイメージされます。

今日は 久しぶりに 花の苗 やら 土やらで 3000円も買ってしまいました。



お花は いいです。(^0_0^)

それと ちゃまぱぱが プラズマTV50型 買ったそう。今からきます。
私はぜんぜん 興味ないけど 大きいのかな・・・
きました。こんな感じ



今朝のちゃま



やっぱ かわいい。
  1. 2005/03/26(土) 16:20:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

銀婚式

結婚記念日 今日は 結婚25年の銀婚式。

誰も気付いていない。 

飲みの会で 発表した。

なんの もめごともなく はや25年。

たしか 1年目の 紙婚式には キャンドルサービスでもらった

ばかでかい ろうそくに火をつけたのが 最後であった。

あの ろうそく まだ どっかにあるのかなあ・・・
  1. 2005/03/23(水) 23:28:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

筋肉痛

ソックスも履くのに もう時間かかりすぎーー

痛くて痛くて 泣きそう。

結局 病院へ 歯を食いしばり 車を運転していく。

こんなに痛くても 筋肉痛 とのこと。

お助けマンの母を呼んで 家事を手伝ってもらっている

3連休の 最終日であります。
  1. 2005/03/21(月) 14:37:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3連休 腰痛い連休

昨日は テニスの親善試合。

腰痛めて・・・ もう 痛い。

今日は クラブ主催のオープン試合。

お手伝い。 腰痛くて 椅子に座れなかった。

昨日とうって変わって 寒かった。6枚も着ていました。

寒いと肩こるし 車の乗り降りも 苦労するくらい腰痛い。

明日は 養生して 明後日の仕事にそなえなくてはなりません。
  1. 2005/03/20(日) 17:35:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぬけな日

今日は もう あきれてしまい。 自分でもヤバイ!思う。

朝 会社に来る時間を1時間も間違えた。

会社に近づく時 ふと 腕時計を見た。

「れーれー 時計止まっとるー」買ったばっかしなのに・・・

7時45分だった。 今日は9時出社でよかったのに・・・もったいない。

うちの会社は 当番で朝 8時にフロントに出る。 年休がない私は 昨日 早番させてもらって その勢いで 今日も早く来てしまった。

それというのも ちゃまの訓練が 先生の都合で 昨日 一昨日と休みであった。

今日は はりきって 連れて行くのに 一生懸命だった。

子供が会社行くのに あんまりゆっくりしてたので、 「あんた、今日休み?」
とかいって 家を出た。

昔は 2回くらい 参観日と思う日に 学校に行って 誰も来ていない日がありましたが(1週間 はやかったりして・・・)

もし テニスの試合に行って 日が違ってたりするようになったら、さすがに

痴呆としかいいようがない。 気をつけなくては・・・  ヤバイ
  1. 2005/03/18(金) 12:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大切なもの。

まだまだ 鼻がつまり、喉がすぐカラカラになります。
今日はお昼に散歩して、つくしを発見しました。
硬そうなつくしでした。 

自分を大切にするということ。
を真剣に考える今日この頃です。
それは 人を大切にできない原因は
自分の事を大切にしていないと気が付いたからです。
  1. 2005/03/16(水) 14:06:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
