雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言葉

今日は月末 忙しかった。
電話に出るのに 言葉がなかなかでない。
息吐かないといけないのに 吸ってしまう。 自分の会社の名前がさっと言えない。
とうとう ここまできたか・・・

よくわからないけど 口がまわらない もどかしい1日だった。 人と喋るのが おっくうになったりして。

はよう 寝よう 肩 こりこりでっせ。
  1. 2005/02/28(月) 22:49:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すずき

昨日の成果



先々週は すずきが3匹おりました。 刺身がおいしいです。
  1. 2005/02/27(日) 13:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

仕事

私は結婚が10代だったので 仕事をしだしたのは30歳からである。 やっぱり子供は3歳までは、自分で見てやろうと思ってた。 今思えば ずーと事務職。ほんとは接客業が向いているような気もしないではないが 時間の拘束がないと 自己管理が出来ないような気がする。

今日は センター試験。私の職場は宿泊施設がある。昨日から 親子連れが何組か泊まりにきた。
チェックイン時に書いてもらう宿帳に年齢の記入欄がある。

 子供が父親に「僕何歳?」と聞いていた。 父親がこの子は明日が誕生日なんです。とわざわざ説明してくれる。
受験に一人で来ている子は少ない。

でも ちゃまパパも 受験時に父母弟が一緒に行ってたのを思い出した。(ーー;)
  1. 2005/02/25(金) 21:40:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

埃のような雪

昨日の景色



今日の景色

  1. 2005/02/24(木) 17:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あ・ぜ・ん

この頃よくあること

朝 台所のテーブルの上にある 缶ビールを捨てようと思ったら 中にビールが1/3くらい残っている時。

飲むの忘れてる・・・  あ・ぜ・ん

今朝は 流しの所に ワインの飲み忘れ 一口だから 朝から飲んじゃった。

飲みかけのビールの存在を忘れて、 新しい缶ビールを冷蔵庫からだして2階にさげていく私・・・

人より かなり早く 呆けそうです。

今からさき 自分の名前だけは忘れないようにしようと 固く心に誓う ちゃまママでした。
  1. 2005/02/23(水) 22:47:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昼休み 歩く

池の周り1周。







  1. 2005/02/22(火) 12:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちゃまとコタツ

今日は ほんとに 冷えています。

車の熱風も クーラーかいなと思うほど寒かった。

ちゃまの 身体も外から入ってきたら冷たい冷たい。

服従訓練も3日目。 

こんなことして黙っていなかったのに、コタツの布団かけてやっても 逃げ出さない。

 ちょっとはお疲れでしょうか・・・





  1. 2005/02/21(月) 21:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

同窓会

第46回同窓会。次は10年後。
皆に 「変わってない」と言われた。
不思議なもので 私が言ったことは よく覚えられている。
当の本人は ひとっつも覚えていない。
いじめられた人は よく覚えてて Rちゃんに よくいじめられたと・・ 私はひとっつも覚えていない。 そういってくるのは 男子が多い。 私の逃げ場は 職員室だった。そこまでは 追ってこないから・・・
そうとうの  悪 (ーー;)

  1. 2005/02/20(日) 18:56:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

歓迎会

これから歓迎会。
まだ二言三言しかしゃべっていない人だ。
最初の挨拶で お酒は一滴も飲めないので勧めないでくださいと いわれている・・・

行ってきます。
  1. 2005/02/18(金) 17:44:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今なら100円

しらなんだーーー
会社のロビーにある 自販機。
いつから タイムサービスなんかできたん?
ジュース買ったあとに この表示が流れ出したよ。
10円損したというより 知らなかったのが 遅れてる感じしました。



  1. 2005/02/17(木) 15:11:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
