雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄その4 動画あり

日が沈む頃には サックスの音が プールサイドから 流れてくる・・・いい感じ。


ホテルのプールサイド


沈む夕日



朝の海

  1. 2005/01/27(木) 12:52:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

沖縄その3 陶器 画像追加

今回の家用の お土産。
沖縄の陶器 そばちょこ デミタスカップ マグカップ 等を買って帰った。


金城次郎




金城敏男



沖縄の陶器は 割れにくい。 少し茶碗なんかは 重たいが わりと好きである。



  1. 2005/01/26(水) 21:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

沖縄その2

この部屋に2泊しました。なんか満室で 団体が入ったのかスウィートに泊まらせてくれました。接客は満面の笑みで感じ良かったですよ。



ザ・ブセナテラス

  1. 2005/01/25(火) 06:25:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いやな気分

沖縄からの帰りの飛行機の中。
疲れているのに 感じが悪いスチューワーデス(ーー;)
なんか 指図されているように 態度 口調 いらだつ。
きわめつけには 本を読んでいて 頼んでもないのに
ひじの脇にある ライトのボタンを 手を出して 押されたこと。 こちらにあるから必要なら使用して下さいと 知らせてくれたらいい。 わざわざ つけて ここにあるのに 知らないの ふふ という感じの目が まだ 忘れられない。
2度と この飛行機会社はごめんである。 ハンバーガーがもらえても いやだ 以前 スチュワーデスに水をかけたお客さんがいたが・・原因は忘れたが こんなやつだったら 誰でも 水かけたいと思う。

国内便で 何人もいなくてよいとおもう。
ジュースなんか 入る時に配ればいい。狭いのに行ったりきたり そのたびに 通路側だと 身体を中へ寄せる。 シラーとした顔で 機内販売。 まだ ナイターの ジュースいかがですか~ のおねえちゃんのほうが なんぼもいい。
旅の終わりに 嫌な思い 忘れない。 おさまりがつかない。
  1. 2005/01/25(火) 06:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

沖縄その1

広島空港から1時間半 3度目の沖縄。

美ら海水族館 のジンベイザメ 


海中道路~伊計島へ
  1. 2005/01/23(日) 21:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

同窓会

2月に高校の同窓会がある。10のつく期の同窓会。
10期 20期 30期 40期 50期 の集まりである。
私は30期。 この間出たのが10年前。早いものである。

9月に1枚5000円のチケット 10枚引き受けて それぞれ連絡して送ったのであるが 昨日10名中 私を含んで4名しか入金になっていないそうである。  「うそーー」 また連絡する。 しかもクラスの全員に連絡するように言われる。いつも実費である。 面倒だけれど 家に頼みにこられると言われたことはしようと思う。

総勢400名くらいになる。きっと 10歳下の40期に紛れても誰も気がつかないと言ったら 子供が相手にしてくれなかった。(ーー;)

  1. 2005/01/18(火) 22:53:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ザ・ブセナテラス

ここに↓泊まります。


ザ・ブセナテラス
  1. 2005/01/17(月) 12:40:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ショッピング

今日は朝から市内のデパートへ・・

週末に沖縄へ旅行するのに服買いに行ってきた。

ランの展示会していた。

作り物のような花である。香りがすごかった。


お決まりのように ペットショップに立ち寄る
チョコラブ君

デパートとショッピングモール 客層がなんか違う。
デパートも店員さんが 感じよくないと入りにくい。
ブランド品に興味がないので・・時計みても 日本人はSEIKOで充分じゃんと思う。 でもちゃまパパは 違う!
時計 帽子 サングラス 大好き人間。暇さえあれば OMEGA
OMEGA それって おもちゃやか~ (ーー;)
  1. 2005/01/16(日) 22:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あたたかい人

今日職場にいくとパソコンの前に細長い松ぼっくりが置いてあった。 時々 木の実・椿の種・鳥の羽なんかが まるでプレゼントのように置いてある。 いつも驚く・・・
(まつぼっくりは 休み明けにはひらいて 種がとれるそうなことも 教えてくれた。)

その主は 部長。

臨時職員のFちゃんが 結婚する相手の就職が決まり、群馬に行くことになった。生活が安定するまではすぐ結婚できないので婚約して彼氏(6年付き合った)と一緒に行くそうだ。
Fちゃんの父親は 口約束だけでは不安なのでちゃんと指輪をこうてもらえと言ったそうな・・・

部長が小声で Fちゃんに 高崎市だったよねと聞いている。 むこうに関連会社があるみたいなので就職先探してるみたいだった・・ Fちゃんが頼んでいるわけではないのだけど・・・ 今から全然知らない土地にいくFちゃんに 優しい心づかいであった。  なんか 感動した。
Fちゃんは 四国出身である。
  1. 2005/01/15(土) 01:34:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「ベルナのしっぽ」

昨晩は2冊の本を いっきに読んだ。
気が付いたら 午前1時前。顔は涙でぐしょぐしょ


盲導犬ベルナ


クララも大きくなった。来月1歳





新しいバンダナ。もらったよ。


肉球です。時々クリームでマッサージ


いっつもこの姿勢です。楽なんでしょうか。
  1. 2005/01/12(水) 23:03:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
