雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初雪 大晦日

今朝 雪がうっすらと積もっていました。みぞれっぽい雪です。 
昨日TVで明日から天気が悪いのでお買い物は今日中にと言ってました。 あたり。

昨日 買い物したので安心です。

茨城から姪(小3)が来て、ローラーがついたシューズを買ってやりました。なんか バックトューザフューチャーのよう(;O;)

正月らしく玄関横



散歩にでれず 丸くなるちゃま



ガジガジちゃま



のびのびちゃま



今年1年 覗きに来て下さった皆様
からくちメッセージ ぽかぽかメッセージ と色々ありがとう。
 
2005年も 訪問待ってまーす。
  1. 2004/12/31(金) 09:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

さぶーー

今日は天気が悪いです。

風邪をひいてしまいました。 
薬を貰うのに1時間半も病院にいました。

仕事も気になることを残して終わりました。

さえないです。  タイ
  1. 2004/12/29(水) 11:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マロン 動画初登場

大きな体の 黒ラブ マロンくん
いっつも 一輪車の横について散歩です。
写真を撮らせてくださいと言ったら マロンパパが顔を
綺麗にすると 摩りまくられました。


黒ラブ マロン
  1. 2004/12/27(月) 12:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

西コース マロン初登場

今日の朝の散歩は西コースへGO。

まず最近気になっている 野良犬君。
はじめてみた時は まるで猫のようだった。
どうしても手元まではこない。すごく吠える。
ちゃまは 完全に相手にしていない。



次は クレア!
散歩する姿を1度もみたことがない。
すごく甘えん坊。でちゃまより幼い。
小屋にくくり付けで、うんちがごろごろ 
ちょっと かわいそう。



かすれた声で吠える ゴールデン。畑で取れるトマトが好物とのこと。


 
初登場の「マロン」(黒ラブ おす)

すっごい 力持ち。私を見ると一輪車ごと突進してくる。



やさしいお父さん。 名前も知らない方ですが・・
いつか日記で書いた 畑をしませんかと声をかけてくださった方。
とっても マロンをかわいがってる。

  1. 2004/12/26(日) 20:18:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クリスマスプレゼント

今日はペットショップめぐり 2店行った。
なんか驚くばかり トイプードルが69万円。
いったい誰が飼うのだろう。
犬用の ワイン ケーキ おせちセット・・etc
日本は豊かになったのだと思う。私が幼少な頃は 室内犬で大型犬はあまり見かけなかった。というか 自分が犬を家の中にいれるなんて 考えてもいなかった。

↓今日買った おもちゃ(プレゼント1)
 お気に召したか?



↓うさこをおんぶだい



↓ママなんか用?  (後ろにトムが見えています。)
 


プレゼント2 ネーム札。 

 げーげー   もうおもちゃの鼻がないよ・・



うーーーん 満足 (^0_0^)

  1. 2004/12/25(土) 20:54:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

つぐみ+画像

きょう来てた。



クリスマスイブ 今日仕事してたら背後ですごい音がした。
こないだから 気管支喘息で1週間休んでた 専務が倒れたのかとおもった。 M子の悲鳴・・・
振り向いたら ガラスにつぐみが突っ込んできたらしい。
かわいそうに・・・
どうも 外から見たら景色がそのまま うつって(湖にうつるように)見えるらしい。


安らかに・・・


 今日はお墓に石標が置いてあった。 部長にちがいない。
  1. 2004/12/25(土) 20:41:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

歩く

昨日は職場の忘年会。 ちゃまの散歩は朝も晩も行けなかった。
そのぶん 今日は歩いた歩いた。朝1時間くらい、夕は1時間半くらい・・・途中へたばるちゃまを 抱っこして ちゃまの耳元で「あんた 犬なのに恥ずかしくないん」と何回か言ってやる。 きっと15kgはあるんじゃないんかと思う。

疲れてしまった。 
  1. 2004/12/23(木) 17:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ZIMA

ジーマという 砂糖水のようなお酒を飲んでいます。
今年は紅葉は見に行ってません。  残念(ーー;)



ちょっと懐かしくなったのでちゃまの子犬の頃です。



年賀状は刷り上ったのですが 一言なんか書こうと思いずっとタンスの上です。

明日は職場の忘年会。 そんなに美味しいと思う食べ物が無くなってきました。

年とともにでしょうか・・・  残念!
  1. 2004/12/21(火) 23:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

正月休み

お正月 旅行好きの ちゃまパパは なにげーに「じゃらん」なんかを 買ってきてコタツの上に投げている。

ずーと知らん振りしてたのだけれど、昨日の晩から あっちこっちに 空室探すも もうどこもない!

やっと見つけたら 1人36800円 すごー 高い。

迷ってたら もう満室。

その後 見つけた所も HPから 予約が入らない。

何とかTELで 予約した。  玉造温泉。

  1. 2004/12/20(月) 23:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

岩手のお煎餅

昨日は テニスクラブの忘年会。6チームリーグで5試合こなし 4勝1敗で 優勝(^0_0^)

夜は忘年会。そして2次会 フェイレイの「願い」を熱唱。

今日は朝から尾道運動公園へインドアの試合へ 2敗してそうそうにひきあげる。

とにかく 眠い。

とこんな具合に土日は終わっていきました。

先日いただいた しっぽさんからの 贈り物。
なくなりそうなのであわてて パチリ!



まだ めぐちゃんの写真もありました。
  1. 2004/12/19(日) 17:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
